1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

心から安心できる会場

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 -
Tシャツやさん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

検討しているシーズンに合わせ作ってくれた。
こちらの希望を色々踏まえて、勧めてくれてすごく助かった。

アイテムなども一つずつの金額が安く、すごく魅力に感じた。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気はどこも素敵だった。
チャペルも会場も全て窓があり明るい。
開放的な雰囲気も良かった。

演出・オリジナリティ

演出やパフォーマンスが様々あり
一から自分たちで考えなくて良さそうで、良いなと思った。
ビールバーや、お寿司ビュッフェなど、珍しいものが多かった。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

専用の衣装展があるみたいです。
取り扱いの種類が多いらしく、今から試着に行くのが楽しみです。
インスタグラムのアカウントも教えてくれて、待ち時間に見せていただいた。

料理

料理長の方と直接お話をさせてもらった。
すごく気さくで言い方で、自分たちの好みに合わせて色々提案してくれた。
他にはないもので、すごく良いと感じました。

スタッフ

初めての見学で不安だらけでしたが、対応してくれたプランナーさんがとても親身になってくれてすごく助かった。
ただ、打ち合わせは別のプランナーさんがつくみたいで、すこし残念だなと思いマイナス0.5ポイントしました。

各所でお会いするスタッフさん、全員言い方で当日も安心だなと感じた。

立地・交通の便

駅直結で雨に濡れずに行けるのが良い。
JRなら改札さえ間違えなければ、目の前の橋を渡ればすぐなので便利だと思った。

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

THE CLASSICA BAY RESORT  スタッフ一同 より

返信日:2019年6月8日

Tシャツやさん 様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中より、ザ クラシカベイリゾートへご来館いただき
誠にありがとうございました。

ご見学会はお楽しみいただけましたでしょうか。
Tシャツやさん様のご結婚式のイメージが膨らむお時間になっていましたら幸いです

また、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく思っております。

ザ クラシカベイリゾートでは、フォトスポットをたくさん
ご用意しておりますし、フォトステーションもございます。
当日はおふたりも自由に動き回って、お写真を撮っていただいたり、
会話を楽しんでいただいたりと、ゲストの皆様との距離が近く、
アットホームなパーティが叶う会場でございます。

ザ クラシカベイリゾートでは、おふたりのお言葉からヒントをいただきながら、
一緒に考え、一緒にウエディングをつくっていきたいと考えております。
今後もお力になれることがございましたら、
どんな些細なことでもご遠慮なくご相談くださいませ。
私どもで何かお力になれることがございましたら、
ぜひお手伝いさせてください。

この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTシャツやさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事