1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

料理がおいしく、スタッフさんが素敵。
残念なところは、とくにありません。

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
naoh さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2018年1月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

最初に待合室へ通されましたが、とてもおしゃれで、高級ラウンジのようでした。
トイレもきれいで広かったです。
私は利用しませんでしたが、同行者が、喫煙所もきれいで広くて、愛煙家に優しいと喜んでいました。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀のシーンで、姪っ子ちゃんがふたりでワゴンをおしてケーキをもってきてくれました。可愛らしい演出でしたし、家族を大事にされているのが伝わってきました。会場からもかわいい!の声がたくさんあがっていました。新郎さん新婦さんどちらの姪っ子さんか聞き漏らしてしまったのですが、ふたりともが姪っ子さんにプレゼントを渡しながらありがとうと言っていて、ふたりともが姪っ子さんと仲良しなんだなと見えて、素敵でした。
ケーキ自体もすごくかわいいデザインで、きっと新郎さん新婦さんはこだわったのだと思います。

また、新郎さんの職場の方の余興もあり盛り上がりました。

その他は、歓談の時間が長かったので、たくさん写真を撮れて良かったです。

料理

文句なしにとにかくおいしかったです!
目の前でシェフの方がつくってくれていました。シェフが、料理の説明や紹介をしていました。作り手がみえるのも良いですし、シェフの想いや、お祝いの気持ちがすごく伝わってきて、すごく素敵だなと思いました。
特に気に入ったのは、フォアグラです。もともと好きなこともありますが、まったく臭みがなくおいしかったです。和風の味噌クリームのソースでしたが、それが本当においしくて!スタッフの方から、パンにつけたらおいしいと言われ、実際にとてもおいしく、パンのおかわりもたくさんしてしまいました。

スタッフ

飲み物がなくなる頃声をかけてくれましたが、ただ聞くのではなく、私がノンアルコールカクテルを飲んでいたのに気付いて、「次もノンアルコールのものがよろしいですか?」と聞いてくれました。また、他のテイストのノンアルコールカクテルもあると教えてくれおすすめされたものを飲んだらすごくおいしかったです。
また、最後にスタッフの人が全員で1列になって挨拶をしてくれました。すごくかっこよかったのと、その時の笑顔がとっても素敵でした。

立地・交通の便

横浜駅からそのまま行けたので便利でした。天気は良かったのですが、寒い日でしたが問題ありませんでした。屋根もあるので雨でも濡れずにいけます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式のタイミングは、すごく明るく、チャペルの中に光がたくさん入っていました。
披露宴が終わる頃は、披露宴会場の大きな窓からベイブリッジの夜景がとてもきれいに見えました。
時間的にもすごくいいタイミングだったのだと思います。

あと、新婦から前々から、装飾にこだわったと聞いていました。楽しみにして来ましたが、会場の手前のロビーにフォトギャラリーのように写真をたくさん飾ったり、手作りのたくさんのドライフラワーが飾られていたりしてかわいかったです。
引き出物の袋にもオリジナルのタグをつけてくれていて、こだわりを感じました。
そういうこだわりも柔軟に対応してくれる会場なんだなーと思います。

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

チーフプランナー 渡邉さやか より

返信日:2018年2月1日

naoh様

この度はザ クラシカベイリゾートへご参列くださいまして
誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見をたくさんのお写真と共にお寄せくださり
本当にありがとうございます。

naoh様は、ベイブリッジなどの横浜らしいロケーションの臨める
『ウィズザベイ』のお部屋にご参列くださったのですね。

目の前でお仕上げするお料理や、お飲み物に合わせて、
開放的な大きな窓から夜景へと移りゆく景色もご堪能いただけたというコメントから、
おふたりのおもてなしのお気持ちがnaoh様をはじめとする
ゲストの皆さまにお届けできましたことを本当に幸せなことと感じております。

クラシカベイリゾートでは今回ご参列いただきました『ウィズザベイ』というパーティルームの他に
コンセプトや雰囲気の異なる2つのパーティルームをご用意しております。

またのご参列の機会がございましたら、雰囲気の違いも楽しみにお越しいただけましたら幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

naoh様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaohさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事