1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1119)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

立地、料理、スタッフの気遣い

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
たか109 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数の増加などもあり初期費用からは約200万弱増額しました。1つ1つの金額にあまり不満はありませんが、初期見積もりの時点でどの程度の演出ができること、またアルバムなどの様式がどのようなものかもう少し説明があっても良かったかと思います。

会場の雰囲気・設備

ベイクウォーターの最上階で窓からはベイブリッジを含む横浜の海の景観が見れるのが良し。大きな窓から光も差し込み、会場内のシャンデリアや噴水を照らして、全体的に暖かい雰囲気が作り出されてます。
チャペルも会場と同様の光の差し込みが暖かい雰囲気を作り出しており、優しい雰囲気の中で式を迎えることができました。
その他、親族の中に車椅子が必要な人もいましたが、バリアフリーが完備されており、移動にも困ったことはありませんでした。

演出・オリジナリティ

基本的な演出から自分たちの好みのものを選択して行くという流れになりますが、それ以外にも自分たちがやりたい演出なども相談に応じて頂き、事前に司会者とも念入りに打ち合わせを行ったりなど、オリジナル要素を出すことも十分可能でした。

衣装・衣装小物

タキシードについては種類も多く、不満はありませんが、ドレスよりも割引率が低く、同程度にして頂けたらより選択肢が増えるかと思います。

料理

試食会から料理のおいしさに驚き、ゲストにも自信を持って提供できると思います。

スタッフ

初回の下見から営業担当者を含めスタッフさんの人の良さに惚れ、式場を選びました。準備においてもこちらの要望や質問に丁寧に対応してくれるだけでなく、こちらが考えつかないような素敵なプランを提案していただくなど、何1つ悪いことはありませんでした。
当日も不慣れな2人をちゃんとエスコートしてもらい何も不安なく1日を過ごせたことが良かったです。

立地・交通の便

横浜駅北口より2-3分ほど。式場までのルートは屋根があるので雨天でも雨に濡れる心配をしなくて良いのがメリットです。またベイクウォーター内の式場のため、式までや二次会までの時間も飽きずに過ごせるのが良い点に思われます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今思い出しても本当に素敵な式を挙げられたと思っています。スタッフの方の気遣いが本当に嬉しく、今後とも1周年イベントなどでお世話になりたいと夫婦共々感じております。

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

チーフプランナー 酒井奎太郎 より

返信日:2016年12月22日

たか109様

この度はご結婚おめでとうございます。

おふたりの大切なウエディングの1日をクラシカにて
お過ごしくださいまして誠にありがとうございました。

そして貴重なお時間を使って口コミのご投稿も
本当にありがとうございます。
スタッフ一同心から感謝申し上げます。

たか109様から沢山の温かなお言葉を頂戴いたしましたが
中でもスタッフの項目のところでお伝えくださった、
「何も不安なく1日を過ごせた」というお言葉が
なにより私共スタッフにとって嬉しいものとなりました。

特別な一日だからこそご新郎様・ご新婦様はもちろんですが
訪れる全て皆様に安心してお過ごしいただける様、
今後もスタッフ一同で精一杯努めて参ります。

記念日ディナーやシーズンイベント等のOB・OGイベントで
またクラシカにご来館いただいた際には、「素敵な結婚式だったね」と
思い返せるようなお時間にしていただきたいと思います。

おふたりとお会い出来ますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたか109さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事