1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1119)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

素晴らしい結婚式ができて良かったです
残念と思うところはなかったです

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ザン さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1番最初に出される見積もりより約60万高くなりましたが、納得のいく金額でした。

1番最初に出される見積もりは料理が1番安いやつだったので金額があがってしまうのはしょうがない感じです

会場の雰囲気・設備

オーキッドで披露宴を挙げましたが、柔らかく温かい雰囲気であげることができました。ナチュラル感がとても良かったです。

演出・オリジナリティ

デザートブュッフェでは新郎新婦の私達が綿菓子を作り、とても楽しかったと共に大好評でした。新郎はコックさんの格好もして大変盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類もたくさんあって自分のあったドレスを選べると思います。

料理

クラシカは料理にも大変力を入れているだけあってとても美味しい料理に大満足でした。

招待した友人達からも料理美味しいとたくさん言われました

スタッフ

この会場を決め手になったのもスタッフの皆さんの親切さに心を奪われたからです。

細かいところにも気づいてくださり、打ち合わせも大変スムーズに進みました。

スタッフの皆さまには大変感謝してます。

立地・交通の便

横浜駅から直結していて交通の便がとても良い。
また大型駐車場も管理しているので車で行くのも助かります

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

クラシカのスタッフの皆さまありがとうございます

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

プランナー 小嶋皐月 より

返信日:2016年6月22日

ザン様

この度はおふたりの大切なご結婚式を、
ザクラシカベイリゾートでお任せいただき、誠にありがとうございました。
また貴重な口コミのご投稿もくださいまして、本当にありがとうございます。

私も恥ずかしくなるくらい、お褒めの言葉と高い評価をたくさん頂戴いたしまして、
本当に嬉しく思います。

特にスタッフに関してはおふたりの決め手にもなったということも知ることができ、
嬉しさと共に身の引き締まる思いです。

私もザン様のご結婚式をお手伝いできましたことを心より幸せに想います。

ザン様にいただきましたお言葉を励みに、
今後もより多くのお客様に喜ばれる結婚式をお手伝いできるよう努めてまいります。

これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうごいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてザンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事