結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (668)
  2. 費用明細 (66)
招待
ちーず★ちーず さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

お料理がこだわれるところ
チャペルから披露宴までの道が分かりにくい
ちーず★ちーずさん(THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)口コミ)

(426文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ハワイアンな雰囲気のチャペルでした。聖歌隊の方々の演奏も、ウクレレでリゾート感のあるものでした。花嫁さんのバッティングはありませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しのときに、新婦のドレスの色と新郎のネクタイの色を当てるゲームがあり、面白かったです。新郎新婦が作ったプロフィールムービー、エンドロールがあり、オリジナリティが溢れる演出でした。

料理の満足度

品数が多いコースで、お肉もフォアグラもある大満足でした。デザートのときに、バラがお皿の下に一人一個付いていた演出がおしゃれでした。

式場スタッフの満足度

お口直しこシャーベットのお料理の演出があり、シェフの方が前に出てきて実演しながら説明されていたのが印象的でした。

立地・交通の便の良さ

駅から近かったです。エレベーターが少し分かりにくいかもしれません。でも招待状に写真付きの地図が付いていたので分かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

チーフプランナー 茂木はづき より

(返信日:2016年6月22日)

ちーず★ちーず様

この度はクラシカベイリゾートにご参列くださいまして、
誠にありがとうございました。

また、貴重なお写真付きの口コミのご投稿もありがとうございます。

ほとんどの項目で満点の評価をいただけ、大変誇りに感じております。

また、チャペルの雰囲気も気に入ってくださったようで嬉しく思います。
バイオリンとギターの生演奏のことでしょうか、素敵ですよね。
なかなか無い雰囲気のお式を体感いただけた事と思います。

ちーず★ちーず様からいただけた言葉に恥じぬよう、
スタッフの教育により一層努めて参ります。

この度は誠にありがとうございました。
またちーず★ちーず様にお会い出来ます事を楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちーず★ちーずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~111人
TEL・予約
通話無料0066-9680-590765
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ■定休日/月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日:電話問合せは12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 5階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集