1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

とにかく食事がよかった!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
かず! さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2013年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

食事にこだわったため、多少高くなりはしましたが、ビデオや席札、髪飾りは自作し、カバーできました。

会場の雰囲気・設備

式場自体とてもきれいで明るくて、海の見える外の景色もよかった。2次会も式場を使わせていただきましたが、違う部屋だったため、結婚式とは全く別の雰囲気で行うことができました。

演出・オリジナリティ

演出や音楽も自分たちでは気づかないところをアドバイスしてもらえました。時間短縮のためにオープニングにプロフィールビデオをもってきたり、友人からのスピーチはデザートのコインを隠してスピーチのプレゼントにしたりと、細かい演出へのアドバイスはとても参考になりました。

衣装・衣装小物

小物は手作りで用意しました。ドレスと着物を選びましたが、標準プラン内だと種類が限られるため好きなもので選ぶなら追加料金か別で選ぶことになると思います。ただ、着物の生地で作ったドレスがあったりと、変わり種もあるので提携先を見てから色々考えてみてもいいと思います。

料理

今まで列席したどの式場よりもおいしかったし、寿司バーとソルベパフォーマンスが特にがとてもよかった。食事にこだわった結婚式ができて大変満足しました。

スタッフ

打ち合わせから当日までとても親切に対応してもらえました。超高齢の祖父母の参列にも協力してもらえて、いい結婚式を挙げることができました。結婚式最中以外にも控え室でもたくさんのお気遣いをしていただけました。

立地・交通の便

当日雨は降らなかったけど、雨が降っても濡れずにこれる結婚式場はよかったです。結局しませんでしたが、山下公園からシーバスで来場してもらうのもよかったじゃな。

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

チーフプランナー 茂木はづき より

返信日:2016年5月21日

かず!様

この度はおふたりの大切なご結婚式の1日を、
ザクラシカベイリゾートでお過ごしいただき、誠にありがとうございました。
また丁寧な口コミのご投稿もくださいまして、本当にありがとうございます。

表題で“とにかく食事が良かった!”とお言葉をいただき、
クラシカスタッフ一同、大変嬉しく思います。

今まで参列したどの式場よりも美味しかったと感じていただいたお料理は、
当日のゲストの皆様にもご満足いただけたのではないでしょうか。

そんな一日がおふたりにとって一生の想い出になれば幸いです。

かず!様にいただきましたお言葉を励みに、
今後もより多くのお客様に喜ばれる結婚式をお手伝いできるよう努めてまいります。

これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうごいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかず!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事