1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1125)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

オシャレなリゾートウェディング♪

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 -
twkoyk さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出してもらった時点では安く感じましたが、お料理・ブーケを最低価格で見積もっていたのと映像関係のオプションなどが含まれていなかったので ある程度、ランクを上げてからのお見積りを出した方がいいと思いました。
ひとつ一つの単価が高いなーと感じました。
ただ、スタッフの対応や設備などがいいので結果で考えるとコストパフォーマンスは悪くはありません。
割引もある程度ありました。
また、引き出物・プチギフト以外は持ち込み料がかからないので良心的だと感じました。

会場の雰囲気・設備

ウィズザベイとマンダリンという会場を見ました。

ウィズザベイ
流れるようなシャンデリア、小さな噴水が二つ、グランドピアノがあり とっても素敵な会場です。
ガラス張りの会場で明るさもあり見た瞬間気に入りました。
当日、ゲストが寛げるラウンジも高級感ある大人な雰囲気でした。
今まで沢山の式場を見学したり、参列したりしましたが このようなオシャレなラウンジは初めて見ました。
ラウンジから一つの大きな門を開けると すぐ会場と繋がっており、明るい会場と大人なラウンジのギャップが
新鮮で良かったです。

マンダリン
こちらはウィズザベイとまた違った雰囲気で こちらはこちらでとても良かったです。
暖かい雰囲気を感じられる会場でした。
こちらの式場では一番小さい会場でアットホームな式をしたい方には、人数・雰囲気共に素敵だと思います。
ラウンジはウィズザベイと一緒なのでエレベーターで移動しなくてはいけません。

演出・オリジナリティ

デザートブッフェはよくありますが、寿司ブッフェをゲストにサプライズで出来るのが魅力的でした。

料理

お料理は食べてませんが、下見の時に出してもらったパンナコッタが
盛り付けもオシャレで美味しかったです。

スタッフ

明るく、丁寧でした。
担当してくれたスタッフ以外のスタッフも印象良かったです。

立地・交通の便

北口からだと近道で5分ほどで着きます!
ほかの出口からだと結構歩くかもしれません。
横浜駅なので交通は便利です。

twkoykさんが比較検討した式場

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

チーフプランナー 茂木はづき より

返信日:2015年3月28日

twkoyk様

この度はクラシカのご見学会にお越し下さいまして誠にありがとうございました
またご丁寧に口コミのご投稿もしていただきましてありがとうございます。

会場に関して雰囲気など細か覚えてくださっていて大変嬉しく思います。

各会場でお色味や雰囲気、コンセプトが全く違うお部屋を3つご用意しております。
クラシカがそんな会場でお手伝いしているパーティは「Relax Wedding」です。
リゾートテイストの雰囲気で非日常を感じてもらい、ゲストが緊張することなく「楽しい!」「呼ばれて嬉しい!」そんな結婚式をお創りしています。

またスタッフについても高い評価をいただき、誠にありがとうございます。

私どもザクラシカベイリゾートでは、一つとして同じ結婚式はないと考えております。

twkoyk様がご見学会に参加いただいた際にもたくさんお話しをさせていただいたのではないかと思います。
ご新郎ご新婦様によって異なる、結婚式に対する想いや、パーティのイメージ、叶えたいご希望を担当のプランナーがしっかりと伺った上、おふたりらしいウエディングをご提案しております。ご見学会の際にお伺いしたご希望、想いがカタチになりますよう、プランナーはもちろんスタッフ一同努めております。

最後になりますが、私達クラシカスタッフ一同は、「Life time Happines~人生を変える結婚式~」をテーマに、結婚式当日限りの幸せではなく、おふたりの今後の人生の糧となるような“一生モノの思い出”を創り上げたいと考えています。

今回頂きました数々のお褒めのお言葉を励みに、結婚式準備の過程もご新郎様ご新婦様のかけがえのない思い出にして頂けるよう精一杯お手伝いをさせていただきます。

この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtwkoykさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事