1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1924)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

歴史あるステンドグラスが素敵なチャペル
特に見当たりません。

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 -
ラスク0522 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

こちらも口コミで懸念していた点ですが、想定よりだいぶお安い価格を提示して頂き
会場を即決する判断材料の1つになりました。
(秋の繁忙期を避けられたことも大きいと思います。)

料金の説明についても、最低料金だけでなく
一般的に追加されるオプションを含んだお見積りも同時に出して下さり、
料金が上がりやすい項目を把握できたのがよかったです。
日程確保から料金提示に至るまで、誠実にご説明下さる姿勢が好印象でした。

会場の雰囲気・設備

こちらの会場の魅力はなんといってもステンドグラスが美しいチャペルでしょう。
見学時にチャペルに入ることができましたが、入った瞬間に
真っ赤なヴァージンロードの先に輝くステンドグラスが目に入り、荘厳な雰囲気に感動しました。
また、天井が高く開放感があるのもチャペルの魅力の1つだと思います。

披露宴会場はテーマの異なる複数の会場が用意されており、人数や自分たちの好みに合わせて
選ぶことができるのが素晴らしいと思います。

チャペルと披露宴会場は別の建物になっていますが、通路には全て屋根があるので濡れずに移動できるほか、
チャペルは外からの光に左右されない作りになっており
披露宴会場も雨の日でも庭園の美しさを感じられる設計になっているなど
「全天候型」の式場となっているのが高評価です。

演出・オリジナリティ

チャペルへ向かう途中にウェルカムブースがあり、自分たちが好きなように演出できるそうです。
また、披露宴では新郎新婦が入り口ではない所から登場する演出があるそうで、自分たちの式にも是非取り入れたいと思いました。

料理

試食会では牛肉のロッシーニを頂きました。
目の前で料理長がお肉を調理して下さり、豪快にフランベするのは
パフォーマンスとしても見栄えがよいと感じました。
ただ、実際の試食は少し冷めていたのが気になりました。

スタッフ

失礼な話で恐縮ですが、
事前にいくつか口コミサイトを拝見した際は価格やスタッフ様の評価に若干不安を感じていました。
しかし、担当して下さったプランナー様をはじめ、どのスタッフ様も笑顔を絶やすことなく
大変丁寧にお声がけ・対応下さり、おもてなしの心を感じることができました。

契約を結ぼうと強引に話を進めるといったこともなく、
親身になってご説明下さった点が好印象でした。
こちらの質問にも一つ一つ丁寧に回答して下さいました。

立地・交通の便

式場は坂の上にあるため、徒歩だとやや辛いかもしれません(ヒールを履いた方は特に)。
桜木町駅から10分間隔でシャトルバスが出ているので
そちらを利用するのが便利だと思います。
反面、高台に位置しているため、式場内からはビルなどほとんど見えず
雰囲気を壊されることはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

都内のブライダルフェスタでこちらの会場をご紹介頂き、見学を決めました。
初めての式場見学で不安を抱えての参加でしたが、
会場や食事・費用についてプランナー様が大変丁寧に説明して下さり
伊勢山ヒルズ様の素晴らしさを深く知ることができました。

見学当日にご説明頂いたプランナー様は大変親身に対応して下さり、
お見積りも納得できるお値段をご提示下さいました。
時間が許す限りは、実際に会場見学に参加して自分の目で判断するのが一番だと思います。

私の拙い経験ですが、これから結婚式場を探し始めるという方は
まずはブライダルフェスタに参加してみるのもいいかと思います。
ここでは様々なスタイルの結婚式場を紹介して頂けるだけでなく、ドレスや引き出物、食事の試食などもできるので
一気に結婚式のイメージを掴むことができます。
また、式場見学の予約も効率的に行えますし様々な予約特典を受けることもできますのでオススメです。

皆様の式場選びにあたって、この感想が少しでもお力になれれば幸いです。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2021年12月25日

ラスク0522様

この度はご両家様の大切な一日を迎える会場として、伊勢山ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございました。
合わせて口コミのご投稿もありがとうございます。

様々なお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
特にスタッフへのお褒めの言葉は何よりも嬉しいプレゼントでございます。

フェアのご案内はお二人の結婚式へのイメージが膨らむように進めております。
今後の打ち合わせではより具体的にお二人のイメージが膨らむような打ち合わせを進めてまいります。
お二人にはもちろんのこと、大切なゲストの皆様の心に残る素晴らしい結婚式になりますよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます。ご不安なことは小さなことでもぜひお尋ねください。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラスク0522さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事