1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

全て大満足な幸せな一日になった
契約担当者の説明と引継ぎ不足

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
ロッキーらぶ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

結果的にとても満足です。
初期見積の時点で上がる可能性が高いところを質問したのに、ちゃんと説明してもらえず
想定以上に見積が上がることが多いという仕組を
ブライダル業界全体的になんとかしてほしいです。
2nd MTGくらいでキャンセル料も膨大にかかるし後に引けなくなった段階で
オプションをたくさん見せられ、
一生に一度だし、と思って追加する方が多いと思います。
最初からオプション一覧出せばトラブルが減るのにと思うのが正直な気持ちです。

会場の雰囲気・設備

真っ赤な絨毯で壮大なチャペル。とても雰囲気があり結婚式という感じがして圧巻です。
ロビーから披露宴会場まで全て装飾がとても美しく、どこにいても素敵でした。
結婚式という非日常を感じられます。
とても素晴らしい会場で一目惚れした理由でもあります。

演出・オリジナリティ

挙式後のサンクスギビングパーティーでドロップ&フライ、
お色直し後にキャンドルサービスをやったくらいで
特別変わった演出はしていませんが
やりたいことが実現できてとても良かったです。
ドロップ&フライは特にゲストの反応もよく楽しんでもらえたようでした。

衣装・衣装小物

衣装自体はとても満足しています。
本当に気に入ったドレスに出会えました。
土日はなかなか試着の予約ができなかったり
レンタルできるドレス一覧を見たいといっても
紙カタログでもwebでも見ることができず
自分で提携している各ブランドのサイトを見に行きました?
しかし全て取り扱いがあるわけではないなど、
せっかく探しても取り扱いなしなどありました。
スムーズにドレス選びできるように工夫してほしいです。

料理

ゲストの皆さんから、すごく美味しかったと言っていただけました!
自分たちは当日あまり食べれなかったので気になっていましたが
満足度非常に高いようだったのでよかったです。

スタッフ

結果的にはとても良かったです。
ヘアメイクさん、介添えの方、キャプテンなど当日のスタッフの皆様のおかげで素晴らしい式になり大満足です。
しかし当日を迎えるまでとても不安で、最初は不信感が強かったです。
契約担当とプランナーの方の引継ぎがうまくできていない。
契約時に聞いていた説明が違う。説明されていない。
メールを全員返信してほしいと何度伝えても新郎か新婦にしか返信がない。
初歩的な質問をしても分からなくて確認しますという担当者が多い。
などスタッフのクオリティーがとても低く感じられ、高いお金払うのにサービスが伴っていないと感じることが多かったです。
高度なことは求めていませんが、少なくとも一般的な社会人レベルの対応はしてほしい、
と感じてしまいました。

立地・交通の便

駅から徒歩10分くらいで登り坂ですが、
当日は駅からシャトルバスが出ているので
ヒールを履いているゲストや
お年寄りの方がいても安心だと思います!
自分たちは全く苦にならないのでいつも駅から歩いて打ち合わせに行っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高砂装飾やブーケなど
かなり細かい要望をたくさんお伝えしましたが
想定以上に素晴らしいものを作ってくださって本当にかんしゃしています。

ロッキーらぶさんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2020年4月11日

ロッキーらぶ様

この度のご成婚、誠におめでとうございます。
また大切な一日を伊勢山ヒルズにお任せ頂き光栄でございます。

スタッフの連携に関して、ご希望に添えるご案内が出来ず申し訳ございませんでした。
初期のお見積りのご案内に関しては、プライスリストを基にお客様へのご案内をさせて頂いております。
ロッキーらぶ様がお不安な思いを他のお客様にも思われないように
努めて参ります。

伊勢山ヒルズはイタリアンレストランを併設しております。
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

愛される式場になれるように努めて参ります。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロッキーらぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事