1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

会場の豪華さ!質の高さ!
やはりお高い…最初から高めで見積もりを!

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 3.50 3.50 4.00 3.00
ちょこらっこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

116名で570万円でした。
見積りでは、430万円ほどでしたので、140万円ほどのUPです。

主な項目は、衣装だったかと思います。
見積では18万円/1着で入っていますが、ある程度のボリュームや質感を求めると30万円くらいからのものが満足いくものになります。
その他パニエ1万円、靴1万円など小物もお金がかかります。
私は、アクセサリーは持込にしました!

また、両親の衣装レンタルやゲストの着付けも同じ見積の中に入っていますので、最終金額はかなり高額になるかと思います。

お花などはこだわりがなかったため、ランクは低くしています。

ひとつひとつは高めですが、プランナーさんはじめ各担当さんが無理やり各商品を勧めることはなく、こちらの要望に沿ったご提案をいただけたと思います。

会場の雰囲気・設備

他にない広々としたスペースです。
各披露宴会場に、お庭やリビングルームがあり、開放感があります。
また、専用の御手洗もあるので、他のお式の方と会うこともありません。
エレベーターも専用です!

オクスフォードガーデンの後ろにあるお庭は、伊勢山皇大神宮のものなので、取ってつけた感がなく、とても素敵です!
披露宴会場も広々としていて、たくさんゲストを呼ぶ方にもおすすめです。

式場内から、生活感のある建物は見えず、非日常の中で式を挙げることが出来ると思います!

演出・オリジナリティ

私たちは特別な演出は取り入れませんでしたが、希望金額や雰囲気に合わせ、いろいろな演出を選ぶことが出来ます。

衣装・衣装小物

衣装は提携のドレスショップ以外のものは着用が出来ません。
アントニオリーヴァなど、有名ブランドも入っており、ウェディングドレスの品ぞろえは幅広いように思いました。

私は、和装と洋装にしましたが、和装は品ぞろえがそれほどないように思いました。
また、ドレスショップのスタッフのみなさんが靴を履かず、タイツや靴下のままフロアを歩いていたり、ドレスを引きずって移動させているのがとても気になりました。
何十万円もお支払いするので、そこはもっと配慮していただきたいです。

料理

私は最終的にはお願いできませんでしたが(価格的に…)、シェフが登場するパフォーマンスなどもあり、目でも楽しめるお料理だと思います。

13000円のコースから30000円のコースまで幅広く用意されており、選びやすいのではないかと思います。

スタッフ

質問に対するお返事をいつも丁寧にいただき、とても感謝しております!

立地・交通の便

式場の前がかなり急な坂なので、打ち合わせなどで通うのが大変でしたが、ゲストの皆さん向けにはシャトルバスがあるので問題ないと思います!

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

返信日:2020年2月20日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
口コミのご投稿いただきましてありがとうございます。

お2人の大切な記念日のお手伝いをお任せいただき
心より嬉しく思います。

ご衣裳に力を入れてくださったんですね。
お目が高くいらっしゃいます。
ご予算もご検討いただきながら進めていただきありがとうございました。

伊勢山ヒルズでは、会場の扉が玄関口になっており
その扉を開くと、リビングルームやテラスが広がります。
進んでいただくと会場への扉がありパーティールーム、
というお2人の別荘で行っているかのような
1日をご提案しております。

お2人はオックスフォードガーデン邸でのご披露宴でいらしたんですね。
ボリュームのあるドレスが似合う会場でございますね。
たくさんのゲストの皆様にもゆっくりと
お過ごしいただけたのではないでしょうか。

ドレスショップでは
インポート、国内含め数多くのブランド様との取引をさせていただいております。
ANTONIO RIVAをはじめ、NAEEM KHANやYUMI KATSURAなどの取り扱いもございます。
ブランドによっては、
当社限定カラーの取り扱いもございますので
幅広くお選びいただけるかと存じます。
和装に関しましては、店舗保管ではないため店頭には並んでいないのですが
和装フェアの際には、
ドレスが全て和装に変わり展示されご覧いただけます。

改めましてこの度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

お近くにお越しの際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょこらっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事