1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

設備の良さはどこにも負けないと思います。

下見
総合評価 3.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 4.00 3.50 3.00 -
アラフォー花嫁 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年1月)

訪問時の見積金額
1,674,466円 (32人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

30名で182万程度でした。
希望時期の空きが少なかったため、庭付きの会場のグレードアップする会場費は値引きしてくれました。
少し割高ですが設備は満点のため相応かなと思います。

会場の雰囲気・設備

とにかく全てがキレイです。
ゲストの入り口もソファなど装飾もオシャレです。
食事会会場は6階なのに庭があり、神社での和婚とのセットが趣深く素敵です。
ゲストハウスのためといれも会場ごとにあり、移動も少なくすむため、高齢者にも優しいと思います。

演出・オリジナリティ

庭付きの会場の場合庭からの入場が可能です。
サプライズ演出が出来ます。

料理

肉が柔らかく、ソースとの相性もよかったです。
パンが米粉を使用したパンで珍しいとおもいました。オリーブオイルとも肉料理とも相性ぴったりです。

スタッフ

地元が近いこともあり、雑談をまじえつつフレンドリーにすすめていただきました。

立地・交通の便

駅からの道が坂道のため高齢者には少し大変です。
無料シャトルバスがあるようなのでこちらの利用がお勧めです。

アラフォー花嫁さんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

返信日:2020年2月20日

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

お2人は伊勢山皇大神宮でのご挙式と
ご家族様とのご会食でいらっしゃいましたでしょうか。
お2人をはじめご家族様にとって大切なご結婚式を
当館におまかせいただきましてありがとうございます。

ロビーにご用意しておりますソファには
1点ものもあり、お越しいただきました際には
特別感を感じて頂けるかと思います。
会場にもテラスやお庭があり、
みなとみらいや富士山をご覧いただける場所もございます。

お料理に関しましてもお褒めの言葉嬉しく存じます。

担当させていただきましたスタッフも
楽しくお話をさせていただき嬉しく思っております。

最寄駅より10分間隔にてシャトルバスの運行をしておりますので
ぜひご利用くださいませ。

改めまして口コミのご投稿心より御礼申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアラフォー花嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事