1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

出席者の皆さんに好評価でした!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
eri999 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

初めの見積りは70名、300万でした。ドレスや料理にこだわったこともあり、最終的には750万ほどかかりました。当初はコストパフォーマンスが高いと思いましたが、値段にみあった演出をしていただけたとおもいます。

会場の雰囲気・設備

バリアフリーでした。祖母の体調にあわせた対応もしてくれてとても助かりました。

演出・オリジナリティ

文句なしの演出でした。時間配分も希望通りにしてもらえたので、ご飯も食べられたし、出席した皆さんと写真も沢山とれて、

衣装・衣装小物

お値段はそれなりにしましたが、かなり良いものをそろえていただきました。

料理

24000のフレンチジャポネにしました。肉が最高においしかったです!
ゲストの皆さんにもかなり喜んでいただきました。

スタッフ

皆さんとても親切で、一生懸命していただき、何でも相談できました。ありがとうございました。
当日も細かく指示がいただけ、臨機応変に対応していただき、何も困りませんでした。ありがとうございました。

立地・交通の便

坂道がある。けれど、専用のバスが出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場責任者の方、司会者の方には本当に一生懸命やって抱き、本当にありがとうございました。

eri999さんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズスタッフ一同 より

返信日:2019年7月25日

eri999様

この度は、口コミの投稿を頂き誠にありがとうございます。
また、ご両家様の大切なご結婚式を伊勢山ヒルズにてお任せ頂き、
心より感謝申し上げます。

お見積りは上がってしまったようですが、
ご満足いただける1日になったようで、
伊勢山ヒルズスタッフ一同、嬉しく思っております。

eri999様からのご意見を基に今後もより素敵なおもてなしをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。

伊勢山ヒルズではイタリアンレストラン“マンジャーレ”と
今夏はビアガーデンも営業しております。

お2人の大切な記念日やお誕生日などの折には
是非また足をお運びくださいませ。
Meguppe様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

この度は誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeri999さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事