1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1924)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

立地がいいと思います
スタッフさんのクロージング力

下見
総合評価 2.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.00 - 2.50 3.00 -
リオジャスト さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりしただけですが、かなり安く作っていただいたと思います。
見積もり書を確認するときは、単に総額を見るのではなく、外せない演出や条件を自分で明確にし、その見積もりの内容で、本当に満足のいく式にできるかを見ないとですね。

会場の雰囲気・設備

きれいでした。
私達自身は神社婚→和風を求めていたので、洋風は求めていませんでしたが。

スタッフ

下見案内をしてくれたスタッフさんは、とても気が利いて、受け答えも丁寧ですごく良かったです。接客が良かったので会場は決めちゃおうかなとすら思いました。
ただ、最後のクロージングのときに、空き日程を確かめに行ってからが長い。
希望日の枠が残り少ないこと、今なら抑えられるといった、決断を迫るクロージングになったので一気に冷めてしまいました。その前までがとても良かっただけに、残念です。

立地・交通の便

伊勢山皇大神宮のすぐ横という立地。
神社で挙式がしたい!という方には便利。
駅からはGoogle Mapだと徒歩8分ですが、急勾配を登るので体感はもうちょっとあるかも。

リオジャストさんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズスタッフ一同 より

返信日:2018年12月23日

この度は、伊勢山ヒルズのブライダルフェアへお越しくださいまして誠にありがとうございました。
リオジャスト様は、伊勢山皇大神宮での挙式をお選びでいらっしゃいますね。
伊勢山ヒルズでは、専属の和婚プランナーが新郎新婦様一組一組に合わせたご提案をさせて頂いております。
お褒めを頂きました神社直結の会場だからこそお越しになる皆様に快適に過ごして頂ける様、
動線を作っておりますので、ご安心くださいませ。

伊勢山ヒルズでは、みなとみらいエリア唯一の神社直結会場でございますので、非常に多くのお問い合わせを頂いております。
結果としてお待たせしてしまいましたことは真摯に受け止め、
改善してまいります。

リオジャスト様のご結婚式が素晴らしい一日となりますように、スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせて頂きます。
ご縁がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリオジャストさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事