1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

立地!神社隣接!料理!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.50 4.50 4.00 3.50
10SHI さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

追加費用はお高いかと…。

会場の雰囲気・設備

品格があり、素晴らしい雰囲気。
エントランスはそこまで広く無いですが、中に入ると非常に天井が高く、開放感を感じられます。和装婚を考えているのですが、伊勢山皇大神宮と繋がっている施設は作ろうと思っても中々実現しない神社直結の式場!
細かな設備も様々なシチュエーションに答えてくれそうです!
和装の披露宴会場もエレガントな雰囲気で、コテコテな和装のイメージを覆すような仕様となっており、御年配の参列者にも喜んでもらえそうな雰囲気です。

演出・オリジナリティ

あまり確認出来る機会が少なかったです。

衣装・衣装小物

タイミング次第で揃う衣装がまちまちです。

料理

洗礼された腕前で、食べる前から楽しめる料理かと思います。

スタッフ

丁寧なスタッフさんが多いです!

立地・交通の便

坂道が急なのが心配でしたが、定期的な時間でシャトルバスが運行されていて安心しました。逆に高台なので、景色は素晴らしい立地だと思います。
桜木町、日の出町、みなとみらい駅と様々な駅が利用可能なのも、非常に魅力的です!

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2018年11月16日

この度は、伊勢山ヒルズのブライダルフェアへお越しくださいまして
誠にありがとうございました。

10SHI様は、伊勢山皇大神宮での挙式をお選びでいらっしゃいますね。
伊勢山ヒルズでは、専属の和婚プランナーが
新郎新婦様一組一組に合わせたご提案をさせて頂いております。

神社直結の会場だからこそお越しになる皆様に快適に過ごして頂ける様
導線を作っておりますので、ご安心くださいませ。

また、和のスペース以外でも10SHI様にご意見を頂けたように、
伊勢山ヒルズでは様々な年代の皆様に楽しんでいただけるような
空間作りに力を入れております。

お2人のご要望やお見積もりのご相談など何でもおもうしつけくださいませ。

10SHI様のご結婚式が素晴らしい一日となりますように、
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて10SHIさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事