1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

神楽殿がとにかく美しく心打たれます。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.50 4.00 4.00 4.50
あられみっこ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族と友人15名程度のため、ファミリープランの適用をしていただけることになりました。他の式場に比べて値段は安く感じたため、当日成約しましたが、必要最低限の経費しか入っていないため、実際の金額は大きく変わってきそうです。自分の式でやりたいこと(前撮りや、写真を何枚程度お願いするか、ビュッフェや、お色直しの回数など)が明確になっていれば、そちらの金額も概算で出していただいた方がより賢明かと思われます。

会場の雰囲気・設備

神前式を希望していましたが、神楽殿は私達の理想通りの空間でした。伊勢山ヒルズからエレベーター直結で、かつ屋内なので、天候に左右されることなく、また、足の不自由な親族がいても安心してご招待できるところがとても気に入りました。披露宴を行う予定のケンジントンルームも、少人数でアットホームに食事会を行いたい方にはピッタリだと思います。専用の出窓があり、外に出て写真が撮れるのも良いなと思いました。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスなど色々とご説明していただきましたが、それ相応の料金が発生します。

衣装・衣装小物

既に契約を済ませているので、提携先で下見・試着を行いました。白無垢とドレスそれぞれ3着ずつゆっくりと試着をさせていただけました。美しいデザインが多いです。値段はピンキリで、他社と比べてはいませんが、高いと感じました。大体はプラン内に収まることはなく、差額がかかります。新郎のタキシードを試着する時間は新婦に比べて少なく、急かされ気味になるので予め着たい色味など考えてから向かうとよいと思います。

料理

一つの披露宴会場に集められて、ショー形式の試食会でした。演出を懲りたい方には楽しめる内容だと思います。とてもおいしかったです。前菜・肉料理・パン・飲み物までいただき感激しました。

スタッフ

担当の方が丁寧に説明してくださりました。見積金額は最低金額のため、あと何を追加するとどれくらい値段が変わるかなど現実的な部分をご説明いただけるとより良かったかなと思います。

立地・交通の便

駅から近く満足です。車で向かうと気づきませんが、歩いていくと坂が少し急に感じます。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年1月9日

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中より伊勢山ヒルズをお選びいただき、また貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ご投稿いただいてからご返信までお時間をいただいてしまい
申し訳ございません。
神楽殿はここ近年で建てられた非常に近代的な式場でございますが
伊勢山皇大神宮の歴史を受け継いでおる厳粛な挙式会場でございます。
全天候型で対応が出来る点、大変魅力的な会場でございますので
ご当日もお楽しみにしていただけますと幸いでございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあられみっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事