1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

当日の進行、スタッフの方々
打ち合わせの進め方。打ち合わせが平日のみ

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 3.50 4.00 5.00
シロクマlover さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
4,176,133円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くはありません。
施設と当日のスタッフの方々の働きが素晴らしいので、妥当な金額なのかなという印象です。

会場の雰囲気・設備

導線がよく考えられた施設だと思います。
よく見ると所々年代を感じるところもありました。

演出・オリジナリティ

特にオリジナルの演出はしませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスの決定から挙式日まで、とても痩せてしまいましたが、直前までお直しをしてくださり、当日納得のいく衣装で臨むことが出来ました。ドレスショップの方々には大変感謝しております。

料理

どのお料理もとても美味しかったです。

スタッフ

当日のスタッフの方々、特にメイク担当の方がとても親切、丁寧で大変感謝しております。
キャプテン、介添えの方も精一杯良いものにしようと頑張ってくれて、とても好感が持てました。
打ち合わせ段階では、こちらで確認しないとはっきりと何が決まっていて、決まっていないのか分からないことがとても多くて、ストレスを感じることが多かったです。

立地・交通の便

平日の打ち合わせではバスが出ていないため、坂道を登るのが少し大変でした。
休日は10分おきに駅からバスが出ていてとても良かったです。
平日の打ち合わせにはいつも車で伺っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どのプランナーの方も本当に忙しそうで、1組1組に全然目が行き届いていないと感じました。
式場のどの方も一生懸命で丁寧な印象ですが、ひとつひとつ細かく確認して、同意して進めて行くという感じではなかったです。

メニューが予告なく変更になり、また適切に変更が伝えられず、席次表を作成する段階で変更後の料理を告げられました。なぜ変更を伝えてくれなかったのか?という質問をしたところ、「より良い食材を使用するため、変更をお知らせする必要はないと考えました」という回答でした。
その後責任者の方とお話しさせて頂き、色々なすれ違いからこのような結果となったことが分かりましたが、この回答は残念に思います。

また、当初予定していた披露宴会場は突然改装となり、会場変更を行いました。

ドレスショップの方々、メイクのご担当者、当日の進行スタッフの方々が本当に素晴らしく、色々なことがありましたが、結果的に結婚式をして良かったと思いました。
スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズスタッフ一同 より

返信日:2018年9月7日

この度は誠におめでとうございます。
ご両家様の大切な1日を伊勢山ヒルズにてお過ごしいただき
感謝申し上げます。

沢山のお写真と貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
披露宴会場の改装や、お料理のメニューの件につきましては
行き違いにより大変ご不安な思いと、大変なご協力を頂戴しましたこと
改めてお詫び申し上げます。
今回の一件を真摯に受け止め、今後このようなことが無い様スタッフ一同しっかり共有して参ります。

この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシロクマloverさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事