歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1172)
  2. 費用明細 (136)
本番
だあいれえい さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2018年7月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 3.50    

大聖堂のデザインが素晴らしいです
ドレスの展示方法が分かりにくい
だあいれえいさん(伊勢山ヒルズ口コミ)

(747文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予定より少しオーバーしましたが、この式の内容を考えると大満足です。
抑えられるところは抑えて、こだわるところはこだわるといったようにメリハリがあり、適正な金額に抑えられました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大聖堂、披露宴会場ともに理想的な景色でした。
バージンロードも他の式場よりも長かった印象があります。
披露宴会場のオックスフォードガーデンは外の景色をバックに写真が撮れたため、綺麗な写真が撮れました。
これ以上の式場は中々ないと思います。

演出・オリジナリティの満足度

入場の演出にかなりこだわっていましたが、スタッフの方の助言でインパクトのある理想的な入場をすることができました。

衣装・小物の満足度

ドレスは表に出ている物以外にも種類があったようですが、実際に見ることが出来ず、好みの色やデザインを伝え、それに合ったドレスを持ってきてもらうという方法でした。
ドレスに関しては満足のいく選び方は出来ませんでした。
タキシードは白、緑の二色を着用しましたが、評判が良く、満足しています。

料理の満足度

料理のランクを上げるか、下げるかで直前まで悩みましたが、上のランクの18000円のコースにしました。
料理の味、量ともに評判がよく、とても美味しかったです。
序盤に出てきたキャビア、ロブスターが特に印象深かったようです。

式場スタッフの満足度

打ち合わせから式当日まで、どなたもとても親切に、丁寧に対応していただき、とても満足しています。

立地・交通の便の良さ

新幹線、飛行機ともにアクセスが良く、当日いらっしゃる方もスムーズに到着する事が出来たようです。
駅前からシャトルバスも出ており、便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズスタッフ一同 より

(返信日:2018年8月7日)

この度は誠におめでとうございます。
大切なご結婚式を伊勢山ヒルズにてお過ごしをいただき感謝申し上げます。

満点評価とお褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。
予算オーバーは多少したものの、コスト以上のクオリティを感じていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

衣装面についてのご意見に関しましては、スタッフ間で共有をさせていただき
今後よりよいご結婚式をご案内できるよういかしてまいります。

伊勢山ヒルズでは挙式済みのお客様と今後も長いお付き合いが出来るよう
定期的にイベント等も行っておりますので、
ぜひお近くにいらした際はお立ち寄りいただけますと幸いでございます。

だあいれえい様のまたのご来館をお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだあいれえいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573059
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休(※祝祭日除く)
受付時間 平日12:00~20:00、土日・祝8:30~21:00
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事