1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

スタッフの親切感、お城のような贅沢空間。
ひとつひとつのプラス費用がかさむ。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
カイオン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

それなりに、ホテルなどに比べるとやはり高いです。一番最初の見積もりは、最初は50人の予定で2,764,530円で、最終的な見積もりは65人で5,755,244円でした。アットホームな空間が演出でき、ゲストハウスにしか出せない特別感、満足感、高級感がある。ほかの花嫁に絶対に会わないです。自分たちだけの、プライベート空間が出せて、いろいろな演出も可能です。

会場の雰囲気・設備

大聖堂が、本当に迫力がすごくてとても感動的です。

演出・オリジナリティ

ブッフェの準備も含め、準備、後片付けがものすごく早いです。好みの演出や、シチュエーションについて色々希望を叶えてくれます。

衣装・衣装小物

ドレスはたっくさん種類があって、豊富。なかなか決まらなかったので、スタッフさんが私に似合いそうなドレスを何着か用意してくださっていたり、試着も納得がいくまでできました。小物も、いろいろ試せてよかったです。

料理

どれもこれもとても美味しくて、高級感がある。ウェルカムドリンクからたくさんの種類と数を用意していただき、とても贅沢で豪華なパーティになった。料理は、前菜から色とりどりで、特にお肉の料理(メイン)が美味しかった。ブッフェのケーキも種類が豊富で、どれも手が込んでいてとても美味しかったです。きていただいた皆様からも、ブッフェも料理も全部おいしくて、たくさんたべたよ。といっていただきました。

スタッフ

スタッフはみなさん、とても親切で気周りがよく、優しくて責任感があって、頼り甲斐がある。なんでも言いやすくて、とてもよいです。

立地・交通の便

歩きではきついですが、車やバスなので、駅からも近く立地はよいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とくにないです。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズスタッフ一同 より

返信日:2018年7月25日

この度は誠におめでとうございます。
大切な挙式・披露宴を当館にお任せをいただき誠に感謝申し上げます。

スタッフ面やお料理面を中心に沢山のお褒めの言葉と高評価を頂戴し
ありがとうございます。
最終的なお見積もりは上がったもののご金額以上のパフォーマンスと
感じていただけたことスタッフ一同大変嬉しく感じております。
カイオン様より頂戴したご意見をもとに今後もよりよいご結婚式を
ご案内できるよう精進して参ります。

伊勢山ヒルズではご結婚式後もお気軽にご来館いただけるよう、定期的にイベントを開催しております。
スタッフ一同カイオン様のまたのご来館をお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカイオンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事