1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1924)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

夢が叶った結婚式でした!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
えみっとそん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
5,627,084円 (78人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより大幅アップしてしまいましたが、全ての演出、衣装、スタッフの技術を踏まえて納得のいく値段でした。最初の見積もりをもう少し現実的なものにしていただけたらいいのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

明るい雰囲気で結婚式場らしい感じがした。会場1つ1つが1つの邸宅のような感じで、自分たちしかいない空間で出来てとても満足でした。

演出・オリジナリティ

念願だったドロップ&フライをしました。風船をプールに投げてそれが空に飛んでいく演出はゲストにとってサプライズとなり、感性が上がって嬉しかったです。また、オーバフローとジンカラーの演出もさせていただき、和気あいあいとした式の中でしっとりとした場面も魅せることができ、大変満足しました。

衣装・衣装小物

当初の見積もりよりだいぶ値段が上がってしまいましたが、何着か試着し気に入ったものを見つけることが出来ました。提携先から借りた方が、終わったらその場で脱いで帰れるし、二次会でもそのまま着ることができたり、衣装や髪型のチェンジまでサポートしてくれるのでいいと思います。

料理

箸でも食べれるという所が良いなと思い、フレンチジャポネを選びました。ゲストに喜んでもらいたかったので、試食会で食べたキャビアが最初に出てくるコースにしました。当日はゲストから今まで列席した式の中で一番美味しいとお褒めの言葉をいただきました。

スタッフ

担当プランナーさんは、私たちのことを本当に理解してくださり、素敵な結婚式を一緒に作り上げてくれました。挙式最中、披露宴中、スタッフの方が「良かったですよ」などと声をかけてくださり安心して楽しむことが出来ました。

立地・交通の便

駅からも近いし、駅前からはバスがありとても便利

えみっとそんさんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズスタッフ一同 より

返信日:2018年7月14日

この度は誠におめでとうございます。
また、大切な挙式披露宴を伊勢山ヒルズにお任せをいただき感謝申し上げます。

沢山のお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。
ドロップ&フライの演出を楽しみにしていただいていたようですが
当日もお天気に恵まれて実施することが出来、私どもとしても大変嬉しく思っております。
当初のお見積もりよりも高額にはなってしまったものの、伊勢山ヒルズに高い評価をいただき
コスト以上の価値を感じていただきありがとうございます。
今後もえみっとそん様のように「夢が叶った!」と仰っていただけるお客様を増やしていけるよう
スタッフ一同精進して参ります。

今後も長いお付き合いが出来ればと存じますので、ぜひお近くに起こしの際はお立ち寄りくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえみっとそんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事