歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

最寄駅
桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (861)
  2. 費用明細 (86)
本番
たにぶー さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2018年5月
投稿月
2018年5月
総合評価 4.50
費用 2.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

費用以外全ての質良し
費用。披露宴の時間短し。
たにぶーさん(伊勢山ヒルズ口コミ)

(571文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

それぞれの項目が質が良い分、当然ながら費用はかかる。
費用だけに目を当てるとやや不満。しかし、かけるだけの価値はある

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

間延びしている雰囲気もなく、気配りが抜群

演出・オリジナリティの満足度

ルミファンタジア、ジンカラーはとても歓声が上がり、大絶賛

衣装・小物の満足度

デザインは最高
しかし、やはり値段が高い

料理の満足度

料理は非常に美味しい!
デザートブッフェも来賓者が楽しんでもらえるし、美味しいから良い

式場スタッフの満足度

気配りが抜群
質問メールにも素早く回答してもらい、当日は不明点なく迎えることが出しました!

立地・交通の便の良さ

駅チカ、シャトルバス有り

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせが3回のみだった。最初は不安だったが、今となっては自分たちの手作り品の作成時間が取れたので良かったと思ってる。

また、打ち合わせ担当者が式場プランを押し売りすることなく、私たちの意見を真摯に受け入れてとても助かった。また、質問に対する回答スピードも早く、準備がとてもスムーズに行えた。
式が成功したと思うか、失敗したと思うかは、
担当者次第である部分は少なからずあると思う。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

(返信日:2018年5月10日)

この度は誠におめでとうございます。
また、ご両家様の大切なご結婚式を伊勢山ヒルズにてお任せ頂き、心より感謝申し上げます。

当日はお二人でお選びいただいた演出やお料理をゲストの方々に楽しんで頂けたようで、何よりでございます。

たにぶー様からのご意見を元に今後もより素敵なおもてなしをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
お打合せでのご来館はな無くなりますが、伊勢山ヒルズではイタリアンレストラン“マンジャーレ”を営業しておりますので、お2人の大切な記念日やお近くにお越の際には是非お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
たにぶー様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたにぶーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休(※祝祭日除く) 受付時間: 平日12:00~20:00、土日・祝8:30~21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-523968
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562011
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休(※祝祭日除く)
受付時間 平日12:00~20:00、土日・祝8:30~21:00
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事