1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

全てにおいてゴージャスな式が出来、満足。
料金が高いところ。でも満足。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 5.00 4.50 3.00 4.50 5.00 5.00
reese321 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

挙式時の最終金額
2,370,598円 (13人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

これを申し込めば結婚式できます!と言われて申しこんだファミリープランでは物足りない部分がほとんどで、かなり追加が必要になり、初期見積もりが約13名で95万円だったのに最終的に227万円になってしまいました。見積もりは特別割引つきの最低価格で計算されていたり、必要最低限なものしか含まれておらず、追加しないと素敵と思える結婚式にはならないと思います。

会場の雰囲気・設備

信じられないくらい完璧で高いお金を出したことに、公開はないレベルです。少人数なので、一番小さな部屋で披露宴をしましたが、トイレも披露宴の部屋に付属されていましたし、トイレの近いお年寄りも何度もトイレに立ちやすく、会場の清潔さや雰囲気に全員とても満足してました。

演出・オリジナリティ

式の終盤に、お互いに自分の両親に渡す、サプライズのローズセレモニーという一輪のバラを手渡す、独自の演出がありました。
希望すれば、式に組み込んでもらうことができます。両方の両親とも、感激してました。自分達もとっても想い出に残りました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にあって良かったですが、標準プラン内だと最低限の物しか選べなかったため、やむなく追加料金を払いました。40万円の追加料金を支払いましたが、芸能人が着ているのと同じ、一流ブランドのドレスを着る事が出来、本当に満足です。

料理

ブライダルフェアで試食したコースは本当に豪華で美味しかったです。でも、それは、かなり追加料金を払った場合のコースでした。申し込んだファミリープランに付属された実際食事コースはかなりシンプルなものでしたが、追加料金は一切払わずにベーシックなコースを当日食べました。ゲストにはとても喜んでいただけましたが、自身では少しがっかりでした。演出としてデザートブッフェを追加しました。

スタッフ

披露宴の担当の方が、少人数での披露宴とは思えないような盛り上げ方をしてくださったおかげで、とても豪華な式になりました。メイクの方と披露宴の方、カメラマン、牧師さん、本当に良かったです。打合せの担当の方も、本当に細部まで不安の内容に打合せしてくださいました。雨天でしたが、中止になった演出も、少しアレンジして行っていただけて本当に感謝です。挙式の時の案内の方が少々強引で、ドレスのパニエを引っ張られたり、ベールを引っ張られたり、痛かったし、怖かったのが残念でした。

立地・交通の便

無料のシャトルバスが10分おきに運行しているので、本当に便利だと思いました。車も、3台まで、申請すれば無料で置かせてもらえるので、本当に助かりました。

reese321さんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

★伊勢山ヒルズ★ より

返信日:2017年11月9日

reese321様

この度は伊勢山ヒルズの口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、素敵な結婚式を行っていただきましたこと、誠にありがとうございます。

お見積もりの内容につきましては、
ご相談の上、ご満足のいく内容になりました事、幸いでございます。

ご披露宴会場は、少人数様専用の特別な空間でございますので、
専用のテラスでのんびりお過ごしいただくことや、完全プライベート空間のため、お2人だけの専用リビングルームなどにもかざり付けができるところがご好評いただいておりますポイントです。

ゲストの皆様にも喜んでいただけました事、大変うれしく思います。

貸切の空間の中で新郎新婦様とゲストの皆様のお時間を、ご自宅に御招きするようにゆったりと楽しんでいただけます事を、
設計段階よりコンセプトとしておりましたので、reese321様とご家族の皆様にも共感頂き非常にうれしく思います。

お衣装に関しましても、ご満足いただけましたようで幸いでございます。
伊勢山ヒルズでは横浜エリア最大級のブランド取り扱いのあるDESTINY Line YOKOHAMAにて、
伊勢山ヒルズ専属スタイリストが花嫁様とチャペル・披露宴会場にピッタリのドレスをご提案させていただいております。

そして会場のすぐ隣のキッチンでご用意している御料理にも、ご満足いただけましたことうれしく思います。
出来立てでご用意している御食事はもちろん、焼きたてパンの食べ放題もご好評いただいておりますので、
たくさん召し上がる男性ゲストにもご満足いただけたことと思います。

reese321様の思い出の場所として、いつまでもあり続けられますように、伊勢山ヒルズスタッフ一同さらに努力してまいります。

施設内にございますレストラン マンジャーレ伊勢山では、
伊勢山ヒルズでご結婚式を挙げていただきましたご新郎ご新婦様の記念日の御食事のご案内も行っておりますので、
是非また伊勢山ヒルズに遊びに来てください。

reese321様の末長い御幸せを伊勢山ヒルズスタッフ一同お祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてreese321さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事