1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

憧れだった本格チャペルでの挙式ができた。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 4.50
Kamiyama00 さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年10月)

挙式時の最終金額
4,182,432円 (41人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

終わってみれば、サビース・品質を考えれば一概には高いとは言えないほど、良い挙式・披露宴になりました。
初期の基本的な見積もりから最終見積もりでは100万円ほど上がりました。私たちは招待状・席次表・席札・ムービー2本(オープニングMVと中座に流したプロフィルMV)など、自分たちでできるものは最大限行いました。もう少しご祝儀価格的な要素を緩和してもよいのでは・・と思いました。
挙式・披露宴の内容には大変満足していますが、金額を見てしまうと、★1コ分欠けてしまいます。

会場の雰囲気・設備

文句なしです。
大聖堂は立派できれいで、あの感動は一生記憶残ると思うし、披露宴会場もどの会場も良さそうでした。私たちが披露宴を行った会場も最上階ということもありポーチからの景色もよく、運が良ければ富士山が見えて参列者も喜んでくれます。
実際にそれなりなお金を支払うわけですが・・かなり高級感を感じられる会場です。
オススメです。

演出・オリジナリティ

主担当、演出担当(音楽・映像・装飾)、司会との打ち合わせの際にしっかりと好みやイメージをヒアリングしてくれます。それに合った式場のプランを紹介してくれるのはもちろんのこと、今までの仕事の経験談を交えて、余興や演出などのサポートをしてくれます。大変心強いなあと感じました。

衣装・衣装小物

小物は一部自分たちの手作りを使用しましたが、衣装はすべて提携先のものを着用しました。デザイン・カラーともにバリエーションが豊富で衣装選びでさえも楽しめました。

料理

試食をしたときはとてもおいしかったです。当日はあいさつで忙しく少ししか食べることができませんでした。
見た目もおいしそうできれいなものでした。
友人・親族たちはとても美味しかったと目を輝かせながら満足そうに話してくれました。

スタッフ

準備段階から細かい気配り、小まめな連絡を欠かさず実施してくれました。当日もそれは変わらず、むしろもっと手厚く様々な形でサポートしてくれました。私たちの親族には車いすの人もいたのですが、要所で必ずサポートしてくれているところが見えました。私たちだけではなく、参列者にも細かい気配りをしてくれるスタッフばかりでした。

立地・交通の便

桜木町駅から、歩いて15分ほど。休日はシャトルバスで5分ですが、平日は運行していないので、歩きかタクシーです。打ち合わせは基本平日になるかと思いますので、ここはネックかもしれません。
そして、なかなかの角度の坂の中腹にありますので、歩くのもきついです。
しかし、高いところにあるため、式場からの眺めは良く、横浜を一望できたり、富士山を望むことができたりといいこともあります。

Kamiyama00さんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

★伊勢山ヒルズ★ より

返信日:2017年11月9日

Kamiyama00様

この度は伊勢山ヒルズの口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、素敵な結婚式を行っていただきましたこと、誠にありがとうございます。

お手つくりの部分もあり、少々工夫もしてくださったとのことで
ご相談の上、ご満足のいく内容になりました事、幸いでございます。

大聖堂
ゲストの皆様にも喜んでいただけました事、大変うれしく思います。

伊勢山ヒルズでは演出などを取り入れなくとも、華やかな雰囲気の中ゲストに楽しんでいただく事と、
貸切の空間の中で新郎新婦様とゲストの皆様のお時間を、ご自宅に御招きするようにゆったりと楽しんでいただけます事を、
設計段階よりコンセプトとしておりましたので、お2人とゲストの皆様にも共感頂き非常にうれしく思います。

お衣装に関しましても、ご満足いただけましたようで幸いでございます。
伊勢山ヒルズでは横浜エリア最大級のブランド取り扱いのあるDESTINY Line YOKOHAMAにて、
伊勢山ヒルズ専属スタイリストが花嫁様とチャペル・披露宴会場にピッタリのドレスをご提案させていただいております。

そして会場のすぐ隣のキッチンでご用意している御料理にも、ご満足いただけましたことうれしく思います。
出来立てでご用意している御食事はもちろん、焼きたてパンの食べ放題もご好評いただいておりますので、
たくさん召し上がる男性ゲストにもご満足いただけたことと思います。

お2人の思い出の場所として、いつまでもあり続けられますように、
伊勢山ヒルズスタッフ一同さらに努力してまいります。

施設内にございますレストラン マンジャーレ伊勢山では、
伊勢山ヒルズでご結婚式を挙げていただきましたご新郎ご新婦様の記念日の御食事のご案内も行っておりますので、
是非また伊勢山ヒルズに遊びに来てください。

末長い御幸せを伊勢山ヒルズスタッフ一同お祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKamiyama00さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事