1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

横浜で神前式を挙げられる
プランナーさんの吟味を費用高め

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.50 5.00 2.50 4.50 5.00
みぃなたん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは、かなり安めの設定だったのか最終的には倍近くまで上がりました。招待客は親族が多く神前式で着物だったので衣装の値段もかなり上がってしまい料理も一番高いコースにしたからかもしれませんが人数の割りに単価が高かったです。立地もあるかもしれませんが…

会場の雰囲気・設備

式場の扉、入口の調度品やソファなどが高級感があります。披露宴会場は、中庭があり中庭に面して窓一面だったので明るかったです。トイレが全体的には広めですが個室は少し狭く除菌スプレーや音姫がないのが残念でした。特に汚れなどは気になるとこはなかったです。式場全体的に何年かたっている建物だと思いますが、清掃が行き届いていて清潔感があり高級感溢れる式場だと感じました。

演出・オリジナリティ

やりたいと思うことを伝えると色々提案があり良かったです。和装だったのでケーキ入刀ではなくおにぎりに入刀したりバルーンスパークを行いました。

衣装・衣装小物

提携先で衣装を決めました。神前式の為、白無垢と色打掛を着ました。また二次会も同じ会場でやったので、カラードレスを着ています。ドレスは色ごとに分かれていて飾り方がとてもキレイでテンションがあがります。白無垢・色打掛の種類も思ったより豊富でした。元々、打ち合わせの時に希望の色を聞かれていたので希望の色の着物を用意してくれました。利用する人が多いからか、人気の衣装だと予約出来ない事もあるようです。衣装のプラン内で選べればいいのですが、良いと思う衣装はプラン+の値段が掛かりました。

料理

試食会に参加しジャポネというフレンチを和風にアレンジした式場創作の料理にしました。料理にはこだわり一番高いコースにし、参加者の方から今まで食べた式場料理の中で一番美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

プランナーの方と相性が良くなかったのでしょう。打ち合わせ時に仮見積もりの間違いやこちらから聞かないと教えてくれない・忙しいからとは思いますが連絡しても中々連絡が返ってこない。式前日に確認忘れがあり、当日とても不安でした。式準備の段階でかなり不安がありました。また衣装を借りる親族への時間の連絡すると言ったのに連絡がなかったり、映像担当のスタッフの方がこちらの意見を理解してくれず映像が完成したのがギリギリでした。他のスタッフの方は、丁寧で対応が良かったです。

立地・交通の便

坂の上にある式場ですが桜木町駅からシャトルバスが頻繁に出ているのでアクセスは悪くないと思います。ただ打ち合わせする平日はバスが出ていないので少し向かうのが大変です。坂がかなり急ですが駅から歩いても10分ぐらいで道もまっすぐなのでわかりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を挙げ最終的にはここで挙げて良かったと思いますが、値段は高いと思います。ただ神前式を行い和装の雰囲気に合った披露宴会場は少ないと思うので神前式を考えている方にはオススメです。準備段階でフェアが何回かありますが、引出物の特典やフェア限定の特典があり参加して良かったと思いますが全く内容が同じフェアに2回案内され不信に思いました。二次会、ハネムーン、エステなど結婚式に関わることに関して提携があるので自分達で一から探さなくて良かったという利点もありました。

みぃなたんさんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2017年3月3日

みぃなたん様

この度は伊勢山ヒルズの口コミ投稿をいただき、ありがとうございます。
また、ご結婚誠におめでとうございます!
伊勢山ヒルズをお2人の大切ご結婚式の場所にお選び頂き、誠にありがとうございます。

お料理が、今まで食べた式場料理の中で一番美味しかったと言っていただけましたこと、
お2人のおもてなしの気持ちが皆様に伝わりましたこと、嬉しく思います。

ジャポネスタイルは伊勢山ヒルズの料理長オリジナルのコースで、
ご結婚式で定番のフレンチフルコースは食べ飽きてしまったというご上司様や、
こってりした味付けは苦手というご年配の方にも大変ご好評のメニューでございます。
皆様にご満足いただけましたこと、シェフにも申し伝えさせていただきます。

伊勢山ヒルズは今年で7年目を迎える施設でございますが、
オープン当初よりゲスト皆様にご満足頂ける結婚式場であり続けられるようにと、
スタッフ一同でメンテナンスを行っておりますので、会場の雰囲気をお褒め頂きありがとうございます。

お着物やお料理のコースなど、こだわって選んでいただく中で、ご予算が当初のお見積りより
大きく変動してしまいましたこと、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
みぃなたん様のご意見を元に、今後のご案内の際注意してまいります。

文末になりますが、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、みぃなたん様の思い出の場所として素敵な場所であり続けますように、
伊勢山ヒルズスタッフ一同精進してまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみぃなたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事