歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

最寄駅
桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (628)
  2. 費用明細 (62)
招待
たなたつ さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.50
衣装 -    

チャペルの壮大な造りに感動。
たなたつさん(伊勢山ヒルズ口コミ)

(424文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まるでテーマパークのような建物で、チャペルもザ結婚式というような立派な造りでした!
建物内はスタッフの方が会場まで丁寧に案内して下さいましたが、もし一度外に出て自力で戻るとなると迷ってしまうかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴中の演出はごく一般的なものでしたが、ラウンジでおこなったデザートブッフェは、種類も多く、ワクワクした気持ちになりました。

料理の満足度

どのお料理も美味しく、凝った味付けでした。どちらかと言うと薄味だったかなと思います。

式場スタッフの満足度

披露宴前に丁寧にご挨拶して頂きましたが、緊張されてたのか声が聴きとりづらかったことがあります。
またドリンクのオーダーが通っていなかったり、オーダーしていないドリンクが来たりした場面もありました。

立地・交通の便の良さ

桜木町駅からの送迎バスがコンスタントに出てることは、とても安心します。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

(返信日:2017年3月12日)

この度は伊勢山ヒルズにご参列いただき、
誠にありがとううございます。

素敵なお写真も投稿していただき、
うれしく思っております。

今回ご参列いただきましたご新郎様ご新婦様は、お料理にフレンチジャポネエをお選びくださったようでございます。フレンチのように冷前菜から温前菜、メインの魚料理、肉料理…とフルコースでご提供をさせていただきながら味付けや食材は和に特化した様々な年齢層の方にお喜びいただける料理コースでございます。

ドリンクのオーダーに誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。各テーブル毎にテーブル担当のサービススタッフをつけておりますので、全体のレベル向上のためにに教育・指導に努めてまいります。

デザートビュッフェは、広々としたリビングスペースでお楽しみいただけるよう種類も豊富にご用意をしております。

伊勢山ヒルズではレストランも併設をしております。
ご結婚式だけでなく、ぜひお近くにお越しの際はこちらもお立ち寄りくださいませ。

たなたつ様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたなたつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休(※祝祭日除く) 受付時間: 平日12:00~20:00、土日・祝8:30~21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-523968
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562011
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休(※祝祭日除く)
受付時間 平日12:00~20:00、土日・祝8:30~21:00
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事