歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

最寄駅
桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (599)
  2. 費用明細 (54)
招待
shi-2 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.70
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

チャペルが素敵です!
shi-2さん(伊勢山ヒルズ口コミ)

(539文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは建物内にありましたが、天井が高くステンドグラスが豪華で、廊下なども他建物が見えないように工夫されており、別世界みたいで建物内でも全然気にならず綺麗でした。
ロビー横に更衣室があり、普段着で会場まで行けるので助かります。
ただ、ロビーから挙式会場まで同じ建物内ですが遠く、階段もあった為、高いヒールを履いていたので辛かったです。
高いヒールで参列を考えている方は要注意です。

演出・オリジナリティの満足度

新郎の職業が消防士の方だったのですが、救命をモチーフにしたパフォーマンスがあり、とても楽しく参加させて頂きました。

式場スタッフの満足度

参列人数たくさんいましたが、空いているグラスがあるとすぐに気付いてくださったので、一人一人きちんと見てくださってたんだと思います。

立地・交通の便の良さ

桜木町駅からは遠く坂道ですが、無料のシャトルバス送迎が定期的に出ているので不便ではないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場は大きいです。
ブーケトスの場所は少し屋外になっており、緑と水が綺麗です。
お色直しの際に、大階段から新婦が登場したのは綺麗で圧巻でした!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

(返信日:2017年4月1日)

shi-2様

この度は伊勢山ヒルズの口コミをご投稿いただきありがとうございます。

ご参列いただきましたセントグレース大聖堂は横浜エリア最大級の独立型大聖堂でございます。
館内のご移動の際も、景色を見ながら楽しくご案内したいという思いで建築いたしましたので、
別世界のように楽しんでいただけました事、スタッフ一同嬉しく思います。

大聖堂へのご移動の際は、エレベーターのご用意もございますが、ご案内が不十分でご足労おかけしてしてしまい申し訳ございませんでした。

消防士さんのダイナミックなご余興や、お飲物など、ご披露宴の内容も楽しんでいただき、ありがとうございました。
今後とも皆様にご指示頂ける結婚式場でありつづけられますように、
スタッフ一同精進してまいります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshi-2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休(※祝祭日除く) 受付時間: 平日12:00~20:00、土日・祝8:30~21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-523968
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562011
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休(※祝祭日除く)
受付時間 平日12:00~20:00、土日・祝8:30~21:00
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集