1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

外観の豪華さではなくスタッフの対応をみて

本番
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 4.00 3.00 3.00 4.50 1.50
サハラ124 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェアに参加したことで特典や値引きは少しだけありましたが、高いプランに値引きがついています。安いプランにかえたら値引きはなくなりました。値引きがあるより、安いプランにしたほうが結果的に安くなっています。あまり値引きの意味はありません。費用は最終的には500万を超えています。ペーパーアイテムとプロフィールムービーを自作にしたのでそこは少しおさえられています。映像、写真とつけたいものをつけてしまったので最終額はとんでもないことになりました。

会場の雰囲気・設備

出来てから5年くらいたっているとのことですが、まだまだ綺麗です。エントランス、各会場はこだわりの調度品が取り揃えてあります。お化粧室も各会場についておりとても綺麗です。あぶらとりがみ、ハンドタオルは常に用意してあります。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワー、風船などオーソドックスな演出をしましたが、とても楽しかったです。サプライズ演出を提案してくれたのでそちらをやりました。泣いてくれたゲストもいてとても喜ばれました。

衣装・衣装小物

衣装は提携先のアクアグラツィエです。小物以外の持ち込みは不可です。店頭に並べられている衣装は行くたびに少し変わっています。倉庫に衣装がたくさんあり日によって変えているようです。スタイリストにより説明が異なります。気になること、希望はしっかりと伝えたほうがいいです。こちらが言えばそれなりに動きますが、言ってから動くというような対応なので不満は残ります。横浜店にない衣装でも全国のアクアグラツィエ店舗より取り寄せ可能です。

料理

試食はせず一番下のコースにしました。私達は当日、メインを一口食べたのみです。ゲストの歓談等をメインにしたので食事の時間はありませんでした。ヘアメイクさんが気を利かせてデザートブュッフェを食べる時間をとってくれました。ゲストの方からの料理の感想は可もなく不可もなくでした。ウェディングケーキはとても美味しいです。

スタッフ

当日のスタッフは皆さまとてもよくしてくれました。キャプテン、ヘアメイクはじめ細かい所までとてもよくやって下さいました。司会の方は少々物足りなさがありました。事前打ち合わせとは違うアナウンスがあったり、取りまとめを積極的にやっている様子はなくゲストはどうしたらいいかわからなくなるような時間がありました。司会者により披露宴の雰囲気が大きく変わります。

立地・交通の便

桜木町駅から少し歩いた高台にあります。坂があるので着物やヒールを履いた人が歩いていくにはきついですが、桜木町駅から無料シャトルバスがでています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここは、他口コミにもある通りとにかく高いです。何をやるにも提携先のものでないといけないです。全てが揃っているので安心ではありますが、安くできるなら外で頼みたい気持ちはありました。司会者とは打ち合わせはしますが、当日になってみないとどのような雰囲気かはハッキリとわからないでしょう。信頼できる方に頼んだほうがよかったです。当日スタッフはとてもきちんとしていました。一つの会場で一日に何組も披露宴が入っているので使用できる時間はとても短いです。慌ただしく時間が過ぎて行きました。多い時には日に12組も式をあげており、とにかく儲けを重視しているように感じます。数ある式場の中から選んでくれたのだという感謝の気持ちはまるで伝わってきません。ここができてから5年ほどたっているようですが、当初の口コミにあるように、スタッフの対応には満足はできないと思います。5年たち利用している私も困ったことなどは開館当初と何も変わっていません。打ち合わせ期間中、連絡は遅い、間違いは認めない、謝らないなど人としてどうなのかと思うような対応が何度もありました。スタッフの対応については金額に見合っているのか?と何度も思いました。スタッフによりそれぞれ説明が異なり大変困りました。提携衣装のスタッフの対応にも不満が残ります。あらゆる点でスタッフの教育が行き届いていないのだと思います。5年たっても変わっていないので今後変わるのでしょうか。ただ会場設備は申し分ないです。エントランスからきらびやかで、各会場もテーマごとにとても素敵です。綺麗さ豪華さで選ぶなら満足できます。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2017年4月11日

サハラ124様

この度は伊勢山ヒルズの口コミをご投稿頂き、ありがとうございます。
また、サハラ124様の大切なご結婚式の一日を伊勢山ヒルズにお任せいただき、誠にありがとうございました。

会場の雰囲気や、設備、商品ライナップや当日のスタッフについてなど、
様々おほめの言葉を頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、新郎新婦のお二人がご結婚式当日を迎えるまでのお打合せ段階で、
充分なご案内が出来ず申し訳ございませんでした。

サハラ124様をはじめ、ご結婚式を挙げてくださった皆様からのお声を受けまして、
衣装サロンにつきましては2016年よりDESTINY Line YOKOHAMAとの提携を開始いたしました。
横浜エリア最大級の品揃えを誇るセレクトショップでございますので、
今まで以上に素晴らしいお衣装のご提案が可能になったかと思います。

ご連絡が不行き届きになってしまう点など、担当プロデューサーだけでなく、
会場運営全体で改善をしなければいけない点として、伊勢山ヒルズとしても
非常に重く受け止めております。

担当のプランナーはご結婚式の本番へ立会いや、お打合せなどのお時間、
お客様からのお問合せにお返事できない時間が多くございますので、
コンシェルジュスタッフとの情報共有や、ご成約者様専用サイトの活用をはじめ、
スムーズにお打合せをいただくために打合せ内容なども見直しながら、
今後より良いご案内が出来ますように改善させて頂きます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、皆様にご満足いただくご結婚式場でありますように、
伊勢山ヒルズスタッフ一同精進してまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 22
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサハラ124さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事