1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

お金はかかるがそれ以上のものがある。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
またよし さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年2月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
正直高いです!終始少しでもお得だなぁと思った事は無いです。
ただし、高いだけあって満足度が高いです。
伊勢山ヒルズに対して不満という不満は特に無いという印象です。
ただし、やはり高い要因の一つにドレスの持ち込みが不可であり
提携しているドレスショップAQCUA GRAZIEの値段が高いのが辛いです。
AQCUA GRAZIEは担当者と話をして、担当者が何パターンか衣装を持ってくるシステムなので相性が悪いと本当に選ぶのに苦労すると思います。
そして値段がとにかく高い(ドレス代の関係で他をDVD等の演出を削らざるを得なくなる程でした)

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
外観を最初に見た瞬間からもう一目惚れしました。
場所が紅葉坂の上であり、まさにお城という感じです。
そして内装も新しいという事もあり綺麗でセンスもあると思います。
披露宴会場は様々なテーマが設けられており
新郎新婦の好みに合わせて選べるので良いと思います。
披露宴会場とは別にリビングスペースがあり、そのソファーや家具もとてもかわいいものが多く、またそこに自由に持ち込んだ写真や雑貨類を置けるので本当に自由に、自分達の好きなスペースを作れるのが良いと思います。

そしてなんといっても大聖堂。
天井が高く、ステンドグラスも大きく、バージンロードも長い。
かなり大きいのでゲストの方々も全員入る事が出来ました。
本当に素晴らしい大聖堂だと思います。

■ 演出・オリジナリティの満足度
演出等は予算の関係で、別料金の演出などは出来ませんでした。
私達は、テーブルラウンドで持ち込みプチギフトの配布と、楽器のライブをやったのですが、プチギフトの配布もスタッフさんに協力頂いてスムーズに配布出来ましたし、楽器のライブに関しても、奏者の人のリハーサルのお時間を設けて頂き、とても満足しています。

■ 料理の満足度
料理はスタンダードなフレンチとご高齢の方を配慮したフレンチと和食の融合のフレンチジャポネがあります。
試食会で16800円位のフレンチと18900円位のフレンチジャポネを食べました。
フレンチジャポネは正直、、、私達の口には合いませんでした。
(魚介類の素材の味が生きている感じなので、魚介類が相当好きな人には良いと思いますが)
フレンチは濃厚で美味しいものが多かったです。

列席者の人達の皆様が「料理本当に美味しかった!」と口をそろえて言っていたので本当に良かったです。

■ 式場スタッフの満足度
私達を担当して下さった人は、伊勢山ヒルズの館長さんでした。
かなり色々な相談に親身に乗ってくださり、夜遅くまで電話で進行等のアドバイスを下さったりと本当に誠実に対応頂きました。
皆さん本当に明るくて話してて吹き出しちゃう位でした。
なので打ち合わせ~当日まで終始楽しい式となったと思います。
また、披露宴会場の主任さんも凄く明るい方で、式の最中もテキパキと進行を采配して頂き、スムーズに進んでいったと思います。
とにかく、スタッフの皆様が明るく、楽しい式になり満足しています。

■ ロケーション・交通の便の良さ
ロケーションは紅葉坂の上という事でみなとみらいを眺める事も出来る本当に私達の好きな場所だったので満足です。
桜木町駅から歩くとなるとやはり紅葉坂が辛いので
桜木町駅のシャトルバスを使った方が良いと思います。
バスは土日は10分に1本走っているので、利便性は想定していたよりは
悪くないのかなと思いました。駐車場も事前予約ですが無料で使えるのも良かったです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
お金はかかります。お金を用意するのに本当に苦労はすると思います。
(私達は本当に苦労しました。本当に頑張ったと思います。)
それでも、お金をかけただけ、いやそれ以上に本当に素晴らしい式および披露宴をあげられたと思っています。
設備もスタッフさんの対応も、そして伊勢山ヒルズ自体のセンス(ロゴや内装、インテリア等)も私達にとっては本当にツボでした。
細かい所ではありますが、
トイレの手ふきのタオルが、木で編んだカゴに入っていてかわいかったり、
メイクルームに用意されている飲み物がちょっとオシャレな、
ミネラルウォーターとレモネード(各2種類ずつ)だったりと
細かい所でもちょっとリッチな気分になれます。

入り口横にカフェアンドレストラン ルジャルダンがあり
そこでランチなども出来るので、挙式後もたまにそこに顔を出して
その当時の事を思い出したりも出来ます。

私達にとってはどれをとっても本当に最高の式場でした。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2017年4月10日

この度は伊勢山ヒルズでお二人の大切な一日をお任せいただき、
ありがとうございます。

価格に関しては、ご希望に添えず大変申し訳ございません。
しかしながら、高い満足度という温かいお言葉をいただけましたこと
心より御礼申し上げます。

伊勢山ヒルズが紅葉坂の上に建てられたのは、
かつての伊勢山璃宮、という諸外国の来賓をお迎えした由緒正しい場所で
あることと同時に美しい外観を残すためでもございます。
(みなとみらいエリアは外観規制が大変厳しいため)

結婚式を思い出すたびにシンボリックな大聖堂を心に思い起こしていただけることは、作り手にとっても嬉しいことでございます。
また各会場はそれぞれこだわりのデザインで創られており、各会場には
ゆとりあるリビングスペースを配置いたしました。

またよし様は披露宴中に楽器演奏をされたとのこと、
ゲストの皆様にとっても音楽のあるご結婚式はとてもお楽しみ
いただけたのではないでしょうか。

お打合せから当日まで、本当にご一緒に楽しんでいただくことができ
本当にありがとうございました。

いつでも伊勢山ヒルズに遊びにいらしてください。
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

この度は本当に本当におめでとうございます!
どうかお幸せに☆☆☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまたよしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事