1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1924)
  2. 費用明細 (352)

トップシーズンを外して割引 (投稿者のっこのこさん)伊勢山ヒルズ 費用と料金

のっこのこ さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2021年11月(投稿 2021年11月)
下見
見積金額 3,380,878 (80人)
出席者単価 42,260 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

トップシーズンを外して割引

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ケーキは65名までは定額でしたが、それ以上は一人ずつ加算されます。
ドリンクも基本が3600円でそこから種類を揃えようとすると、追加でかかるため値上がりポイントになります。
また、ドレスも最初は安めだと思います。

値下がりしそうなポイント

直前や春のプランだと大分安くなりました。
衣装、美容、写真、ビデオ、引出物、料理、演出、挙式、印刷物、お花でそれぞれ特典をつけていただきました。
料理と衣装の割引が大きく、それで50万円ほど引いてもらっています。
ぜひ、諦めずに値引きをおすすめします。

アドバイス

元値がいいお値段するため、値下げ交渉を強気に行うべきです。
帰宅後、もう少しいけたような気がしています。
他のカップルは担当さんが困るほど値切っていました。

式場からの返信コメント

伊勢山ヒルズ

返信日: 2022年1月13日(木)

のっこのこ様

この度はご来館いただき誠にありがとうございました。
ご縁があり、お二人とお会いできた事嬉しい限りでございます。
お見積りも投稿いただきありがとうございます。

時期によってはお得にご案内できるプランもございます。
もしまだ結婚式会場をご検討中でしたら、是非伊勢山ヒルズまで足を運んでいただけますと幸いです。

これからご検討される皆様にとって参考になれば幸いでございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのっこのこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    フラワーシャワーを行うと合計で20300円値上がりします。 ウエディングドレスは20万円しか入っていないので、もっと値上がりすると思います。 人気の秋に挙式をすると、割引が適用されず、317...

    aa_ma さんの費用明細(下見)
    aa_ma さん
    認証済み
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    プロジェクションマッピング演出を付けて20万円の値上がりです。ホテルウエディングのプロジェクションマッピングよりは安めです。カラードレスはディズニードレスを希望し39万円なので通常のカラードレス...

    みっぷす さんの費用明細(下見)
    みっぷす さん
    訪問 2023年12月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お料理は最低ランクで見積もっていただいたので、ここからさらに上がりそうです。チャペルにお花もつけているのでお花がやや高くなっています。ゲストテーブルは最低ランクなので実際打ち合わせしている時に上...

    けちょん。 さんの費用明細(下見)
    けちょん。 さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    ドレスやタキシードは概算で入っているので、着たい物をしっかり選んだら余裕で上がるかなと思います。お料理も税抜き13500円のものが入っているので、もう1ランク上げたら余裕で上がりそうです。ペーパ...

    h89 さんの費用明細(下見)
    h89 さん
    認証済み
    訪問 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    写真が200カットと少なめなのでカット数を増やすと値上がりしそうです。ドレスと和装の見積もりも低めに出されています。 親族の衣裳レンタル代、着付け代が含まれていないので必要な場合は更に上がりま...

    かわうそまる さんの費用明細(下見)
    かわうそまる さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年9月)
下見の費用をもっと見る(211件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事