1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1924)
  2. 費用明細 (352)

想定内の金額におさえることができました (投稿者the.world.novaさん)伊勢山ヒルズ 費用と料金

the.world.nova さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2012年10月(投稿 2012年11月)
本番
最終金額 4,042,652 (62人)
出席者単価 65,204 円
見積金額 2,627,604 円
見積差額 + 1,415,048円(53.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

想定内の金額におさえることができました

値上がりしたポイント

基本的に選択できる項目は一番安いものでした。
それでも十分式は行えるのですが、私たちは、重要と思える順に優先度をつけて、想定予算の上限までランクアップさせました。
・料理のランクアップ
・乾杯酒の追加
・ドレスのランクアップ
・親族のヘアメイクの追加
・前撮りの追加
・会場装花のランクアップ
・引き出物のランクアップ

値下がりしたポイント

自分たちで用意できるものは全てそうすることで値段を下げました。
・ウェルカムボード
・受付会場装飾
 写真立てなど。
・印刷物
 招待状、席次・メニュー表
・ビデオ
 ウェルカムビデオ、プロフィールビデオ、エンドロールビデオ
・ビデオ、写真撮影
 挙式会場の写真撮影以外は友人に依頼。
・新婦ドレス小物
・新郎タキシード小物

アドバイス

まだ、完成して1~2年ぐらいしか経っておらず、受け付け、待合室、挙式会場、披露宴会場のすべてが綺麗な式場です。(2012年11月現在)
中でも挙式会場の教会の巨大なステンドグラスと聖歌隊は本当に素晴らしかったです。(ステンドグラスは歴史のあるものらしいです)
また、披露宴会場はパリ・ブランシェ邸という会場で、白と鏡張りの壁に階段の付いたとても可愛らしい会場でした。

予算のアドバイスですが、初めに自分たちの式の予算の上限を決めてしまうことが重要と思います。
次に、自分たちが用意できる点を確認し、それに関係しないところを値引きしてもらいます。
そして、見積りと予算の差額分を用いて、重要視している点をランクアップしていけば、とっても満足できる式になると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてthe.world.novaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理、ドリンク、衣装代、映像、写真が値上がりしやすいです。最初に入れられた金額はまあまあ最低ランクのものだったので、それなりのものに変えるとそれで100-200上がりました。そこから細々したオプ...

    katoreeeei さんの費用明細(本番)
    katoreeeei さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    他の方々と異なる最大ポイントは衣装代です。 私共では親族及び親戚の衣装を多数レンタルした為、他の方より100万円ほど金額が上がってます。実際はもっと費用を抑えた金額でお考え頂けたら幸いで御座い...

    ヤッスン さんの費用明細(本番)
    ヤッスン さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    衣装代がドレス18万円分タキシード10万円分が含まれた衣装セット費で15万円でしたが、気に入ったドレスが30万円ほどだったので、11万円追加になりました。 両親の着物のレンタルが禁止とのことで...

    みーころ1223 さんの費用明細(本番)
    みーころ1223 さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    人数が30名近く増えたのが1番の理由です。また、装花でやりたいことがあったのでその分アップしました。ただ、イメージ通りの装花が出来て写真にも沢山残っていたので後悔はしていません!ドリンクも最初の...

    mari__wd さんの費用明細(本番)
    mari__wd さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    ●ドリンクのランクアップ +20万円程度 美味しいドリンクをいただきました。 ●高砂ソファへ変更 +6万円 装花のボリュームもあり満足。 ●両親族着付け・レンタル +17万円程度 ●衣...

    素数 さんの費用明細(本番)
    素数 さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年7月)
本番の費用をもっと見る(141件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事