1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ステラルーチェ(Stella Luce)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのレストラン「ステラルーチェ(Stella Luce)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (9)
  2. 費用明細 (2)

楽しくアットホームな式になりました。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
チョップチョップ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

挙式時の最終金額
134,936円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式を挙げる予定がなった自分達ですが、やっぱり小さな式をしよう!となり、コストをギリギリまで詰めて相談させて頂きました。こちらからギリギリの金額を提示させてもらい、それで出来る限りの式を計画して下さいました。最終的に少しは追加有りましたが、それは最初の打ち合せにも聞いていました。無理を聞いて頂き有り難かったです。

会場の雰囲気・設備

自分達の身内でささやかな式が出来れば良く、何も気になる事はありませんでした。
所々で老朽化も目につきましたが、今出来る限り頑張ってます!という感じが凄く伝わってきます。

演出・オリジナリティ

親族だけでシンプルな式にしたかったので、その様になり満足しています。
ガーデンウエディングの予定でしたが、前日の大雨にて足場が悪い為、室内挙式になりました。梅雨の時期だけに仕方ありません。集合写真は外で撮りました。それは良かったですが、やはり蒸し暑く数分で汗だくでした。だから今回、私は室内挙式で良かったです。季節、時期はちゃんと考えなきゃいけませんね(笑)

あとレストランでのウエディングということで、一般のお客様に見られるのは、やっぱり少し恥ずかしかったです☆

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

何着かドレスがありましたが、サイズオーバーの私はドレスが着れませんでした。今はネットで安くドレスが購入出来るので、直ぐネット注文しました。それはそれで、自分の気に入ったデザインのドレスを着れたので良かったです…が、でも可愛いいドレスがあったのに残念でした(笑)

料理

試食させて頂きましたが、どれも美味しく感動しました。シェフの方も優しい方で、それが料理に表れており一品一品ステキな料理でした。試食して更にここにしよう!と思いました。
式では、選んだコース料理が程良い量でどれも美味しく、皆が美味しかったぁ、と言ってくれてました。
その言葉をきいて、こちらにして良かったと改めて思いました。

スタッフ

スタッフさんは、話しやすく気さくで素敵な方達ばかりでした。スタッフの人数が限られる中で対応してくださり、その話やすさも個人的に安心しましたのもあり、こちらに決めた理由の1つです。

立地・交通の便

隣にグリーンスタジアムや、かかみがはら宇宙科学航空博物館が有り、外周りは水田が一面にあるので落ち着いた雰囲気です。
やや分かりにくい場所ですが、当たり前ですがきちんと下調べして把握してれば大丈夫。参加者は皆、車でしたが問題なく集合出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

やはり小さな式でも、自分にとって一度の事。だからお菓子作りが好きな自分は、母とウエディングケーキを作りたくて、それを伝えた所、快く大丈夫ですよと言ってくださいました。持ち込みは断られる所もあると聞いていましたし少し諦めてましたが、念願叶い手作りウエディングケーキを前日に作り、作って直ぐに式場に持っていき、当日出してもらいました。全てワガママ希望が叶い本当に嬉しかったです。
遠慮なく色々と相談させてもらいました。
終われば、自分らしい楽しい式になったので良かったです。
本当に有り難うございました☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョップチョップさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステラルーチェ
挙式スタイル 人前
住所 岐阜県各務原市下切町3-26-2 各務原航空宇宙科学博物館南
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事