1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

一棟貸しの特別空間!

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 5.00 4.50 5.00 -
りーたぁん さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2023年2月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

私と主人が初めての結婚式で、どの位かかるのかだったりがネットやサイトの情報では、見当がつかず話を聞くだけでも、と思い下見相談に行きました。人数は70名程度で考えていて最終的に出して貰った金額が約270万でした。 幾つか下見に行こうと思っていて第一候補だった、こちらを一番最初に見学してベースを作ろうと思っていきました。 私と主人の考えていた金額よりは安く感じました。 私たちが希望する演出だったりで、料金がまた変わってくるとの事でしたが、予算の中でも、この項目は手作りにすると予算を抑えられます だったり、金額が上がるお話だけでは無く、金額を抑えるにはここをこうしてみては、いかがですか? などと親切に教えて頂きました。 第一印象だったこと、想像していたより金額が抑えられた事、施設の雰囲気で私たちはその場で即決し、契約させて頂きました。即決したくなるほど良い会場、金額でした。

会場の雰囲気・設備

凄くロマンチックだなぁという第一印象でした。披露宴会場は、吹き抜けになっていて、広々とした印象でした。らせん状の階段があり、そこから登場する事が出来るとのことで、私の中で理想の形を実現出来そうで凄くよかったです。挙式会場は、入って正面のメインとなる窓が、自然光が入る、かつ 水の窓ガラスの様なデザインになっていて、凄く可愛かったです。私の中での決め手と言っても過言ではないくらい、凄く綺麗でした。下見で行ったのですが、本番のような気持ちになってしまい、感動しました。

演出・オリジナリティ

下見だったので、あまり詰めたお話ができなかったのですが、以前参加した結婚式で見た様な演出を出来ますか?と質問したところ、今はコロナ禍の為多少の制限があるとの事でした。ウエディングケーキを、ケーキではなく、からあげにしたり、ドーナッツにしたりする様な方もいるとの、お話もしていただきました。 
私と主人が片親で育った為、離れている親に参加は出来なくても姿は見てもらいたいと相談をしたところ、招待客に会わないように、その様な形がとれます。とお返事を頂きました。 一生に一度の大切な日に、どのような形でも両親に最高の姿を見せられるのを今から楽しみにです。

料理

下見で行ったのですが、シェフが料理の説明を丁寧にしてくださり、どんな食材、どこの土地の物なのか教えて頂き安心しました。一口のワンプレートという形で試食させて頂いたのですが、悪い所無しの大満足の美味しさでした。かぶと、じゃがいものスープを試食したのですが、これが1番美味しかったです。私自身、この様なスープが苦手なのですが、一口飲んでみてびっくりで、アサリの出汁が効いていて、おかわりしたいほど美味しかったです。

スタッフ

下見という事で、行ったのですがお会いしたスタッフの方々は皆さんとても優しい方でした。このご時世の為、マスクをしての会話だったのですが、マスクの下も笑顔というのが分かるほどとても、丁寧な対応をして頂きました。 最後4ヶ月半の娘を連れて下見に行くことに気が引けていたのですが、電話で下見の予約をしてから凄く気にかけて頂き、ベビーベッドをご用意していただき、とても楽に話を聞く事が出来ました。話の途中でも、娘がグズってしまっても嫌な顔せず、話を止めて娘をあやしてくれたり、とても優しい方々に恵まれました。

立地・交通の便

駅から徒歩5分程で、県外からの友人も招待する予定なので駅近なのは凄く便利です。駐車場も隣接しているので、車でのアクセスも可能なのがよかったです。

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

GLOBALWEDDING DIADE スタッフ一同 より

返信日:2023年7月22日

りーたぁん 様

この度はお申込みをいただきまして誠にありがとうございます。
数ある結婚式場の中からディアーデをお選びいただき、大変嬉しく思います。
お2人が安心して結婚式当日を迎えられますようスタッフ全員でお手伝いさせていただきます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

また、貴重なお時間を使い、クチコミにご投稿いただきまして本当にありがとうございます。
自然を感じるチャペルや階段での演出などこれから結婚式をお考えのカップルに参考になるお言葉の数々をいただき、大変嬉しく思います。

たくさんある衣裳の中からお気に入りの一着が決められるかどうかなどご不安な部分もあると思いますが、プランナーを始め、スタッフ全員でサポートしてまいりますので何でも仰ってください。

お2人の結婚式が、ゲストのみなさまに喜んでいただけるものになるよう全力でお手伝いさせていただきます!
よろしくお願いいたします。

素敵なクチコミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりーたぁんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事