1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (451)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

会場とスタッフの方々がとっても素敵です

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いわさま さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年4月)

挙式時の最終金額
4,379,570円 (76人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

下見をした当日に契約をしたのでその値引きはありました。当初の見積もりよりもだいぶ値上がりしましたが、飲み物の種類を増やしたり良いお肉にしたりゲストの方の為の値上がりなので不満はありません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は緑があり、椅子が木製だったりとナチュラルな雰囲気でした。バージンロードにキャンドルを灯す演出をしましたが幻想的で良かったです。

演出・オリジナリティ

これやってみたい!と思った事は一緒に考えてどうしたら良くなるか、、とプランナーさんと沢山相談出来ました。ブーケトスならぬバッティングトスをしましたが、大ウケでやって良かった!と思います!

衣装・衣装小物

提携ショップから式場に取り寄せてもらえます。写真からドレスを選んでいくのですが、着たいものがすぐわかるのでスムーズに試着出来ました。事前に着たいと思ってたドレスがあり嬉しかったです。もちろんそれを着ましたよ!ドレスのスタッフの方も親切で似合いそうな物を取り寄せてくれたのでそれもありがたかったです。

料理

ゲストの方々から料理が美味しかった!!!と沢山言われました。お箸で食べるスタイルだったので年配の方々も食べやすかったようです。私も式終わりに食べる事が楽しみでした!

スタッフ

式場の方々みなさん気さくで明るい印象です。しっかり名前も呼んでくれるので、安心してお任せ出来るなと思いました。
また担当プランナーさんは結婚式のイメージをゼロから一緒に考えて下さり沢山アイディアを出してくれたり本当に助けられました。スケジュール管理もしっかりしてくれたので、焦る事なく当日を迎えられました。

立地・交通の便

新幹線最寄り駅より徒歩5分。駅からのルートもとてもわかりやすい式場です。また、周辺に宿泊施設も多かったのも良かったです。

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2020年4月26日

いわさま 様

この度は大切な結婚式を当館にお任せいただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿もありがとうございます。

お二人らしい結婚式のアイデアを出すために、たくさんお話をしましたね。
結婚式当日のみならず、お打合せでもたくさん楽しい時間を過ごさせていただきました。

お子様にたくさんご協力いただく場面を設けたり、バッティングトスをしたりと、大盛り上がりの結婚式だったと思います。

これからもお二人の幸せが続きますよう、願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていわさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事