1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (441)
  2. 費用明細 (90)
式場返信あり

スタッフが親切で料理が美味しい

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
0102 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年1月)

挙式時の最終金額
4,462,380円 (82人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

安くはなかったが、最初に高めで見積を出してもらったので、そこから自分たちで出来る部分は自分たちで準備して費用を節約した。

会場の雰囲気・設備

バージンロードは広く歩きやすい。披露宴会場は大テーブル11席を設置したが、各テーブルの間は問題なく歩けた。スクリーンは2つあり、どの席からもしっかり見える。各控室は広く、ゆっくりリラックスすることができる。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキを食べさせるスプーンの大きさを出席者に決めてもらう演出は面白かった。

衣装・衣装小物

試着の予約は比較的希望通りに取ることができた。衣装数も多く、一回の試着で2-3着を着られた。試着は3日くらい行った。自分たちで用意しなければいけない小物は下着と靴下くらいだった。スタッフも要望にすぐ答えてくれてよかった。

料理

大体の候補を決めてから試食会に参加した。試食会で実際に料理を食べられたのはよかった。メインの肉料理は1番印象に残ると思ったので、少し良いものにした。メニューを自分たちで組み合わせて自由にコースを作れるのがよかった。

スタッフ

プランナーをはじめ、式場の方々が親身に相談に乗ってくれた。スタッフがみんな明るいので、とても良い雰囲気だった。

立地・交通の便

高崎駅から徒歩ですぐなので、県外から友人を招待しやすい。契約駐車場もすぐ近くにあるので、車でも来場しやすい。提携ホテルも周辺に多いので、宿泊しやすい。

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2020年3月12日

0102 様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。

たくさんの素敵なお言葉をいただき大変嬉しく思います。

一品一品選べるオリジナルコースは、二人だから知るゲストの皆様に合わせたコース料理にする事ができると、大変ご好評をいただいております。
おもてなしを大切にされていたお二人にも、ご満足いただけたようで何よりでございます。

お近くにお越しの際は、またぜひ遊びにいらしてください。いつでもお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0102さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事