1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (441)
  2. 費用明細 (90)

スタッフさん全員で最高の一日にしてくれる

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みっきー819 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

8月の挙式であったこと、1件目の下見で婚パスを持って行ったこと、ブライダルフェアの当日に即決したことなどから、色々な特典を付けていただくことができたので、お値段以上に豪華な式が挙げられたと感じています。ただその特典は、「演出10万円サービス」など用途が限られているものもあったので、そこがフレキシブルだとよりありがたかったなと思います。
総額は決して安くはなく、当日を迎えるまで私たちにはは少し背伸びをしすぎた会場だったかなと思っていたのですが、お料理、会場、衣装、演出、そしてなによりスタッフの皆様の細かいところまで考えてくださっている気配りなど思い返すと、納得の費用でした。
また、予算の悩みを正直に相談すると、削れるところや手作りして節約できるところまでアドバイスしてくださって、良心的で信頼できました。

会場の雰囲気・設備

見学の際、外の様子が見えないことが気になって質問したら、「ディズニーランドのように、中から外の景色が見えない作りになっている」と教えていただきました。たしかに、結婚式場から日常が見えるのは嫌かもと思い、そこが気に入ってこの会場を選びました。結婚式の間、外の景色が遮断されていることによって、特別な雰囲気が出て、やはりよかったです。
一番好きなのは、チャペルです。幻想的ながら癒しの空間で素敵でした。ゲストの友人からも好評でした。
また、夏の暑い時期だったので、すべてが一つの建物内でできるのもよかったです。生まれて間もない赤ちゃんからお年寄りまでいましたし、私自身も妊婦だったのでエレベーターで移動できるのも助かりました。また、建物内に分煙スペースも作っていただけたので、様々な方に屋内で快適に過ごしていただけたのではないかと感じています。

演出・オリジナリティ

オリジナリティ、申し分なし、最高です。二人が共通して好きなONE PIECEの装飾を色々考えて、作ったり買ったりして持ち込んだのですが、ロビーに飾ってくださるときの工夫が最高でした。同じくONE PIECE好きのスタッフさんが中心となって考えてくださったそうで、さすがでした。当日、会場日に入ってすぐ出来上がりを見せていただいたのですが、本番前に大興奮でした。
また、私はお花が好きで会場装飾について打ち合わせで色々と質問したのですが、親身にアドバイスを下さり、お話しするのがすごく楽しかったです。予算も抑えてくださったのに、大満足でした。

衣装・衣装小物

2月のブライダルフェアで結婚式を予約したあとに妊娠が発覚したので、思いがけず9ヶ月一歩手前でのマタニティウェディングを強行突破する形になったのですが、衣装に制限がなく、選んだものどれでも着られるようにしてくださるとのことだったので、嬉しかったです。前述の理由から、当初よりも予算を抑えたく、試せば試すほど迷ってしまったのですが、何度も試着の日をとっていただけて助かりました。また、最終候補2着で迷っていて、もう一度実物を見たいと相談したら、小物合わせの段階でその2着両方を用意してくださり、納得して最終決定することができました。

料理

ブライダルフェアで試食したお料理がおいしかったのもあって、この会場に決めました。ゲストの方からも好評で間違いなかったです。
また、私たち新郎新婦にとってもありがたいお心使い満載でした。当日、スープやパンなどのお料理は高砂に運んでくださったのですが、結局食べられず、残念だなと思っていたら、最後控室にパーティー中に出してくださったお料理も含め、私たちの分のお料理をもう一度すべて温かいまま出してくださり、ゆっくりおいしくいただくことができました。
フェアで気に入った点がもう一つ、パティシエさんがデザートプレートに描いてくださったチョコレートアートでした。案内していただく中で好きと話していたのを聞いて、私にはミッキーマウス、主人にはONE PIECEのロゴにそれぞれの名前をデザインした絵を描いてくださいました。当日、出会いのきっかけをくれたゲストの方にサプライズでお礼がしたく、同じようにONE PIECEのロゴを描いて出していただいたのですが、すごく喜んでいただけて、私たちも幸せでした。また、そこに一言メッセージも添えてくださっていて、素敵な心配りを感じました。

スタッフ

まず、ブライダルフェアで会場を即決できたのは、案内してくださったスタッフさんのお話に心をつかまれたからです。結果、ここに決めてよかったです。
担当プランナーさんは、できるところは手作りして節約したい私たちに、打合せのたびに色々なアイディアをくださいました。作ったものもすごく感激してほめてくださるので、頑張れました。式の結びの時も温かいコメントを下さり、感激しました。結婚式は挙げて終わりと思っていたけど、思い出の場所にまた遊びに来でもいいんだと思えて嬉しかったです。
当日は、担当プランナーさん以外のスタッフさんたちも、全員が印象に残るくらい全力でサポートしてくださいました。キャプテンは心強かったし、カメラマンさんはすごく面白い方だったし、美容担当の方は気さくに話してくださって、メイク直しのときにかけていただいた言葉ではさらに泣きました。主人は指輪でサプライズをしてくれたのですが、そのエピソードを司会の方が紹介してくださったことを嬉しかったと言っていました。

立地・交通の便

駅のすぐ近くなので、県外はもちろん県内のゲストも、お酒を飲むことを想定して電車で来られてよかったと言っていました。また、車のゲストも、駐車場が何か所かあるので問題なく停めていただけたようです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっきー819さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事