1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

設備がすばらしい。交通の便が良い。
大人数が動くには少し狭苦しい

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 4.00 4.00 3.00 2.00 4.00 -
ニジマス さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見でしたが、全く見積りを提示してくれませんでした。
後から調べたら県内の式場と比べお高めの様子。でも、施設は新しく様々な工夫がありますし、きれいですし、何より高崎駅からすぐのあの立地ですから、仕方ないと思います。

金額うんぬん以前に、予算のことを聞いたらスタッフさんに結婚情報誌の切り抜きを見せられ、県内平均値についてだけ語られた(はぐらかされた)ことにすごく不信感が募りました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場が吹き抜けだったり、チャペルに窓つき別室(乳幼児連れ参列客等用)があったり、新郎新婦控え室が豪奢だったり。
とにかくお洒落で新しく素敵です。気のきいた施設です。
ただ、移動が二、三基?しかないエレベーターのみで、所々廊下が窮屈そう。立地上しかたないのでしょうが…。

演出・オリジナリティ

宴会場の演出がすごいです。
シャボン玉が飛ばせたり、螺旋階段上から登場できたりします。
キッチンがすぐ脇にあってガラス張りです。
チャペルも隠し扉みたいな仕掛けがあって、初見ならすごく驚くはず。テンションあがります。

料理

魚料理とデザートだけ食べました。味は美味しかったです。和風フレンチ?みたいな箸でも食べられる洋食とのこと。
コース内料理を自分でカスタマイズすることができます。選択肢の中から、前菜はこれ、魚はこれ、肉はこれ…という風に。オリジナルコースが作れます。
私は個人的に食べ合わせなどを考えて選ぶ事に自信が無かったのでだめでしたが、こだわりがある人には自由度があっておすすめです。

スタッフ

スタッフさんは丁寧でテキパキしてますが、マニュアル通りの優しさといった感じ。
下見前日に確認の電話は入れてくれるのに、当日四時間以上拘束することは気にならないみたいでした。
(下見予約の段階では説明と試食のみとお伝えしたのに、何の下話もなく会場見学させられました。別に見学できるのは有り難いし良いのですが、一言「ついでにぜひ見学していってください」とか「見学もするとお帰りは○時ごろですがよろしいですか?」とか欲しかった。)
また、見学中、チャペルの前で30分近くスタッフさんの体験記を聞かされ辟易。立ったまま聞かされ疲れました…。

また、スタッフさんの押しが強く、話していて疲れました。なにも知らない私達に自分の経験や知識を披露してくださるのはいいのですが…。あまりこちらの雰囲気とかを察してくれる様子はありませんでした。
自分なりの希望がきちんとあったり、要望をどんどん伝えられる新郎新婦は良いかと思います。

立地・交通の便

高崎駅からすぐなので、遠方の人は来やすいと思います。そのかわり車で来ると駅前のいりくんだ道を来るので大変かも。駐車場は近くの有料駐車場が無料で停められるようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

施設も立地も良いので、後はプランナーさんとの相性だと思います。
押しに弱い、派手な演出を好まない自分には不向きでした。

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2016年3月25日

ニジマス 様

過日はご来館いただき、誠にありがとうございました。
設備面や演出の豊富さなどたくさんのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。

ただおふたりの大切な結婚式を挙げる場所としてご検討いただいたにもかかわらず、スタッフの気遣いが足りずご心配やご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後同じようなご迷惑をお掛けすることの無い様、スタッフ全員で共有し、即時で改善してまいります。

またゲスト様としてお越しいただく機会などございましたら、サービス面などもご評価いただければ幸いです。
引き続きご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

GLOBALWEDDING DIADE 支配人

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
群馬県高崎市の結婚式場
高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング ディアーデ
http://www.diade.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニジマスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事