1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 六本木ヒルズクラブ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「六本木ヒルズクラブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木駅,麻布十番駅, 乃木坂駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (5)

挙式込の見積もり (投稿者まりっぺ11さん)六本木ヒルズクラブ 費用と料金

まりっぺ11 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2013年8月(投稿 2013年12月)
下見
見積金額 5,315,166 (90人)
出席者単価 59,057 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

挙式込の見積もり

値上がりしそうなポイント

挙式込・想定されるすべてのオプションをつけたので、このくらいかな・・・と思います。
料理にこだわりたかったため、料理だけは一番高いコースの想定で見積もりを出していただきました。
料理は最低でも単価16,200円~で他の会場と比べると割高かもしれません。

値下がりしそうなポイント

特にありません。
見積もりの中には持ち込みが可能な項目(ドレス・招待状・引き出物など)もあったので、費用を下げたい場合はそこで調整することになると思います。

アドバイス

私たちは検討段階だったので予約しませんでしたが、仮予約は無料だそうです。
レストランということもあり挙式スペースが若干狭い(着席は60名まで)のが唯一の欠点ですが、そこにこだわりがなければ満足できる会場だと思います。
料理と景色にこだわりたい方は一度下見に行くことをオススメします!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりっぺ11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    人数も、マックスで見積りをしてもらっています。引出物の個数も上限個数で見積りをお願いした。 この見積もりをいただいた後、披露宴会場の装花グレードを平均的なレベルに上げてもらって再見積もりを...

    さりー611 さんの費用明細(下見)
    さりー611 さん
    認証済み
    訪問 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    結婚式では、専門の業者さんが撮影してくれるウェディングムービーが必要となるので、DVD代も含めて20万円は上がると思います。衣装代は夫婦で15万円という見積りですが、実際は30万円程度になると思...

    デヤン さんの費用明細(下見)
    デヤン さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 ・引き出物は一人4,725円 ・アルバム357,000円 ・ケーキは一人1,680円 ・花はゲストテーブル1卓18,900円、メインテーブル126,000円。 ・割引き...

    とんとんみぃ さん
    認証済み
    (投稿 2012年3月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 ドレス持ち込み料;31500円 写真はアルバムの仕上がりにより価格が違います。データのみで18900円、アルバムにすると25万~。 【安くなったポイント】 自分たちの...

    ぶぇぶぇ さん
    (投稿 2010年2月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 六本木ヒルズクラブ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー51階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事