1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 東京 芝 とうふ屋うかい(トウキョウ シバ トウフヤウカイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「東京 芝 とうふ屋うかい(トウキョウ シバ トウフヤウカイ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (4)

すべてにおいて穴場です。

下見
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 - 5.00 5.00 2.50 -
らぶれ☆ さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2011年5月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
持込料は未確認なので持込料次第ですが、基本的な少人数の価格を見ても、ホテルよりは30~50万は安くできるのではないかと想像しました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
【挙式会場】
挙式会場はありません。

【披露宴会場】
小さな個室で結納や顔合わせに利用されることが多いです。私も1月に親族新年会、5月に顔合わせ食事会に利用しました。親族新年会の時には40名以上入れるお部屋もあり披露宴会場には最適だな、と思いました。全てのお部屋から中庭が見え、中庭からは東京タワーが真上に見えて、その組合せは迫力があります。
一般的な概念に捉われず、教会で結婚式の後、和ドレスか和装で披露宴をしたらさぞかし素敵なのではないかと思いました。高齢の方用に椅子席することも、和んで御座敷にすることも可能です。

■ 演出・オリジナリティの満足度
確認していませんので、採点を控えます。
結婚披露宴よりも、顔合わせ食事会や結納の方が対応している事が多いように感じます。

■ 料理の満足度
新年会の時も、顔合わせ食事会の時も一番下の竹5500円を頼んだのですが、これでも十分立派です。ホテルや洋食レストランで1万半ばを出してもいまいちなお料理と比べると破格にコストパフォーマンスが良いと思います

■ 式場スタッフの満足度
絶妙のタイミングでお料理の説明や、配膳をしてくださいます。
さすが結納・顔合わせをし慣れている会場かと思います。
披露宴のサービスも心配なくお任せできると思います。

■ ロケーション・交通の便の良さ
JR浜松町駅や、各地下鉄駅からは遠いです。ですが、考えを柔軟にして高いホテルや結婚専門会場と比べたら、駅から一括での移動の手配の方が安いし、そのようにすればゲストの方も喜ばれると思いました。和装でいらっしゃる方はタクシーでくることも多いと思いますし。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
【その他】
館内が広いので入口以外で他の方とすれ違う事はほとんどありません。
個人的には気になりませんが。
料亭風レストランですが、控室はあります。
館内も広いので子供が多少騒いでも大丈夫?だと思いました。

【ここが良かった!】
エントランスの重厚さと待合の椅子があるので、ウェルカムスペースとして使えるかもしれません。(飲み物はなしで)また、お酒を作る大きな酒樽を別室で展示していてミニではありましたが、博物館のようでした。会話のきっかけになりそうでした。

らぶれ☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらぶれ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 芝 とうふ屋うかい
挙式スタイル 神前,人前
住所 東京都港区芝公園4-4-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事