1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

一味変わった演出がたくさん

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ららたそ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりよりも上がりました。値上がりの理由は料理のランクアップやドレス代です。ですが、納得のいくものにしたかったため、特に不満はありません。持ち込み料がかからなかったため、装飾品や招待状などの紙類は手作りして持ち込んだため、費用は抑えられたと思います。

会場の雰囲気・設備

星空チャペルという他とは一味変わった演出がとても素敵でした。また、バージンロードが青色のため、白いドレスがとても映えます。親族・友人の控え室は扉が付いた部屋ではなく、ロビーで開放的だったので、みなさんゆったりとお待ちいただけると思います。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーを行なった後にお菓子まきをしました。私たちもお菓子まきという演出は知りませんでしたが、実際にやるととても楽しかったです。名古屋で主に行われている演出らしく、他県の方はとても驚いていて記憶に残ったと言われました。また、お色直し前にムービングマジックライツという音楽にあわせて、天蓋が動く演出を行いましたが、こちらも他ではない珍しい演出でみなさん驚いていました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップが栄にあるため、通うのは少し大変でした。平日の方が人が少なく、ゆっくり試着ができます。好みにあわせて、私に似合いそうなものを選んでくださった為、3回ほど通っただけで、決めることができました。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、料理はシェフおすすめプランにしました。メインの知多牛のフィレ肉のステーキが好評でした。年輩の方には一口サイズに切った状態で出してもらいました。

スタッフ

担当者は年が近かったこともあり、気軽になんでも相談できました。打ち合わせの日以外で気になることがあれば、メールをすればすぐに返事が来たので、連絡が遅くて不安になることはありませんでした。カメラマンはとても面白い方だったため、カメラを向けられても緊張することなく笑顔で撮影できたと思います。

立地・交通の便

西春駅から徒歩10分ほどの距離です。遠方の方や女性には名古屋からのタクシーを手配するといいと思います。私たちはゲストの方にタクシーの有無を聞き、有りの方にはタクシーチケットを送りました。駐車場があるので、車で来るかたも安心です。

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

セレブレーション!ステラ スタッフ一同 より

返信日:2019年10月31日

ららたそ 様

この度はセレブレーション!ステラにてお二人の大切な一日の
お手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。

また、たくさんのご意見・お褒めのお言葉
大変嬉しく思います。

セレブレーション!ステラは完全貸切会場という事もあり
ゲストの皆様がまるでお二人のお家に来たような
アットホームな雰囲気でお過ごしいただけます。

お料理に関しましては、レストラン発祥という事もあり
味にはもちろん、見た目からでも楽しんで頂けるよう
こだわっております。

たくさんの面でセレブレーション!ステラの魅力を
感じて頂けたこと嬉しく思います。

改めまして、誠におめでとうございました。

お二人の末永いお幸せを
心からお祈り申し上げます。

またいつでもセレブレーション!ステラに
遊びにきて下さいね!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてららたそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事