1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

演出いっぱいの楽しい結婚式

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00
モリモリ★ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりの値段からは少し上がりましたが最終金額も予想範囲内で抑える事ができました。色々な割引きをつけて頂いたおかげだと思います。
ドレスは金額を気にせず好きなものを着て、ペーパーアイテムなどは自分達で手配したりしました。金銭的に不安でしたが、すごく立派な結婚式が出来て大満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は星空チャペルで自分たちの好きな色を選ぶ事ができ、とても綺麗な演出が出来ました。この式場を選んだ理由の1つです。参列者の方にもとても好評でした。
ガーデンではお菓子投げをしてみんなでとても盛り上がりました。
披露宴会場は会場の中に階段が付いていて、そこから入場することが出来ました。階段と白を貴重とした会場を探していたので私達が求めていた会場に出会えて良かったです。
ガーデン側の窓も大きく、そこでの演出も出来て良かったです。

演出・オリジナリティ

星空チャペルやムービングマジックライツなどの演出がとても綺麗で気に入りました。モニターが前と横にあるのでどの角度からも見やすく、入場の際に映像を流して盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ドレスショップが栄にあり、専用の駐車場がなくコインパーキングだったのが少し大変でした。ドレスの品揃えは少ない方なのかなという印象を受けましたが気に入るドレスに出会えたので良かったです。小物は無料のものも揃えてあり良かったと思います。

料理

料理は1番下のプランにしました。それでなのかは分かりませんが出席者の方にすごく美味しかったけど量が少し少なかったかもと言われました。(ごく1部の方に)

スタッフ

担当のプランナーの方がとてもいい方ですごく良かったです。ささいな事でも相談にのってくれ一緒に結婚式を作り上げてくれました。式場のスタッフの方もみんなさん良い方ばかりでこの式場にして良かったなと思いました。飾り付けなどもみなさんで一生懸命やってくれて感謝でいっぱいです。

立地・交通の便

西春駅から近く徒歩でも来れる距離です。駐車場もあるので車で来られた方も安心できる場所です。

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

セレブレーション!ステラ スタッフ一同 より

返信日:2019年7月5日

モリモリ★ 様

この度はお二人の大切なご結婚式のお手伝いをさせて頂き
誠にありがとうございました。

また、たくさんのご意見・お褒めのお言葉
大変嬉しく思います。

お二人からお声を頂きました様セレブレーション!ステラは
星空チャペルと純白チャペルでお楽しみいただける
挙式会場となっております。

また貸切結婚式場という事もあり、お二人の思い描く
結婚式を叶えます。
当日はお二人らしい演出を取り入れた素敵なお式で
ございました。

結婚式当日、お二人をはじめゲストの皆様にとって
最高の思い出になっていたら幸いでございます。

この度は誠におめでとうございました。

お二人の末永いお幸せを
スタッフ一同、心からお祈り申し上げます。

またいつでもセレブレーション!ステラに遊びに来てくださいね!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモリモリ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事