1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

星空チャペルは本当に素敵でした!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 3.50
えっちゃn さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積金額からは上がりましたが、想定内でした。結婚式まで時間がなかったですが、こだわる所と手作りで準備出来る所をアドバイス頂きながら出来るだけお金をかけないように頑張りました。
どこをどうやったら良いのかアドバイスを頂けたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

星空チャペルが素敵すぎます☆扉が空いた瞬間の感動が今でも忘れられません!
気になる方は是非見た方が良いです。後、披露宴会場も1つしかなく皆がゆっくり出来たのも良かったです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが、お2人のお仕事柄こういう演出はどうですか?と提案頂いた演出がイメージとピッタリでした!結婚式でその演出をやった時の皆の反応もスゴク良くて、やって良かったと思いました。

衣装・衣装小物

妊婦だったので、ドレスが心配でしたがスタッフさんが色々提案してくれて気に入ったドレスを着る事ができました。

料理

すごく美味しかったです!お肉が柔らかくて祖父母からも、柔らかくて美味しかったと言ってもらえました。見た目も可愛くて友達は喜んでました。

スタッフ

見学の時にスタッフさんがダンスをしてくれたり、打合せでは通りすがりでも声をかけてくれたり、明るく元気なスタッフさんが多いと思いました!付き添いの方は妊婦の私の体調を常に気遣って頂き安心して過ごす事が出来ました。

立地・交通の便

車で来るゲストが多かったので無料駐車場があるのは魅力的でした。最寄り駅から歩いて5分くらいなので、電車の方でも安心じゃないかと思います。

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

エルハウス・ナゴヤ スタッフ一同 より

返信日:2017年10月12日

この度はエルハウス・ナゴヤでの結婚披露宴の儀、誠におめでとうございました。

まずは数々のうれしいご報告をいただきまして、スタッフ一同大変うれしく思います。

お二人が星空チャペルで感動を受けたように、ゲストの皆さまもきっと感動いただけたと確信しております。
扉を開けた瞬間に感じる感動は、自信を持ってお勧めしております。

そして披露宴はひとつのみとなっていますので、おっしゃっていただけたように、ゲストもゆっくりくつろぐことができるのも、魅力のひとつでございます。

またお料理や駅近くなど、たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。

今後もエルハウス・ナゴヤが、お客様の笑顔・感動を与えることができるよう、精一杯務めてまいります。

おいそがしい中貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえっちゃnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事