1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

様々なサプライズがあるところ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
takkuwa さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
1,856,607円 (45人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友人を招いて1.5次会を行うということで、最低限の内容で見積もりをしてもらいました。最初の見積もりでは、60名で133万ぐらいでしたが、詰めていく中で人数が43名となり、写真等の追加で最終的には、180万円程度になりました。内容としては、納得していますが、ドレスの衣装代の説明がもう少しあってもよかったとは思います。

会場の雰囲気・設備

会場は、大きな窓とそこからつながるガーデンもあり、開放感があってよかったです。受付やバルコニーなどに備付のアイテムがおしゃれで素敵でした。ゲストもそのアイテムを使って写真を撮るなど楽しんでいました。一点、プロジェクターで映像を映し出す時に、照明の影が少しかかってしまっていたのが、気になりました。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェをお願いしたのですが、登場時にスタッフの皆様に踊ってもらい盛り上げていただいたのが、嬉しかったです。また、BGMも景品に合わせて設定していただいたり、自分たちがお願いした以上に色々と工夫していただき、ゲストにも大変好評でした。ゲームなど自分たちがやりたいことも限られた時間内に全部盛り込んでいただけました。

衣装・衣装小物

ドレスは、種類が豊富でしたが、プランの予算内だと選べるものが少なかったです。追加料金は払いましたが、満足のいくドレスを選べました。小物はセットのもので十分かわいらしくて良かったです。ビスチェとフレアパンツ、縦襟については、貸し出しがなく、購入でした。

料理

1.5次会や2次会では、ビュッフェとなることが多いと思いますが、ここではコース料理を選べたので良かったです。もともとレストランから始まった式場のようで、ゲストの方々からも「おいしかった」と言われ、とても喜んでもらえたようです。

スタッフ

最初の打ち合わせから1.5次会の日まであまり時間がありませんでしたが、自分たちのペースでできるように配慮してもらえ、的確にやらなければならないことを伝えていただいて、しっかりと準備できました。

立地・交通の便

会場まで、名古屋駅から急行で10分程度、そこから歩いて5分とアクセスはいいのですが、名古屋駅との往復のバスを2台手配していただけ、大変助かりました。住宅街の中にあり、静かでいい所でした。

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

エルハウス・ナゴヤスタッフ一同 より

返信日:2017年2月17日

takkuwa 様

この度は誠におめでとう御座いました!
お二人の大切な一日をエルハウス・ナゴヤで
お手伝いをする事が出来、スタッフ一同誇りに思います!

衣装について事前の説明が不足しており反省しております。
今後に向けて詳しくご説明も含めてご案内をして参ります。

レストランが発祥でございますので
お料理には自信を持っております!
ゲストの方々にもご満足頂け嬉しく思います!

ゲストの方とお二人が楽しんでいるご様子を
拝見して私達スタッフも嬉しくなりました♪

貴重なお言葉を頂き誠にありがとう御座います。
頂いたお言葉を励みに今後もスタッフ一同全力でいきます!

またいつでも遊びに来てくださいね♪
そしていつまでもお幸せに。。。★

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtakkuwaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事