1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

スタップの方々の対応
満足できましたので、ありません

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00
雨のち晴れ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

計画段階で、細かな説明や、まめな見積もりをしっかりして頂いたので、
自分たちの予定していた予算にすることができました。

会場の雰囲気・設備

シックな雰囲気でとてもいいです。
披露宴も大変綺麗で、中庭もおしゃれなつくりになっています。

演出・オリジナリティ

いろいろな提案をして頂き、自分たちの予想以上の演出ができました。
大変好評でした。

衣装・衣装小物

衣装、アイテムが大変豊富でよかったです。

料理

見た目も綺麗で、味もおいしかったです。
参加者の方にも好評で、おいしかったよ、と言って頂きました。

スタッフ

丁寧な対応、親切な説明など、素晴らしい対応でした。
分からない事だらけでしたが、親身になり相談にのって頂き、大変満足です。

立地・交通の便

名古屋から電車で10分ちょっと。
最寄駅から近く、徒歩でいける場所なので、来客の方にも便利な立地だと思います

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

建物内の雰囲気もよく、スタッフの方々にも大変親切に対応して頂きました。
おかげさまで、素敵な挙式をすることができました。
有難うございました。

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

エルハウス・ナゴヤ キャスト一同 より

返信日:2016年6月15日

雨のち晴れ様

この度は、誠におめでとうございます!!
また、数ある結婚式場の中からエルハウス・ナゴヤをお選び頂きまして
誠にありがとうございます♪
エルハウス・ナゴヤキャスト一同、お二人のご結婚式をお手伝いさせて
頂く事が出来、大変嬉しく思っております☆

打合せは、お二人のご希望に合わせて進めさせて頂き、お二人と通じ合う事が出来ました!
お二人の考えられている予算に納める事が出来て良かったです★

会場の雰囲気もとても気に入って頂けて良かったです!!
お二人お持込の飾り付け、一緒に考えさせて頂いた演出でさらにお二人らしい雰囲気になりましたね♪

自社のドレスショップなので、豊富なラインナップを取り揃えさせて頂いております!
お二人にとって運命の一着に出会って頂く事が出来て、良かったです(^∇^)

料理に関しましては、お二人にもゲストの方々にもご好評を頂けて
大変光栄です★
スタッフにも直接、「とても美味しかったよ」とのお声を頂きまして
嬉しい気持ちでいっぱいでございます!

お二人との打ち合わせは、本当に楽しくあっという間に当日になってしまいました。
結婚式後に、この様な貴重なお言葉を頂く事が出来本当に嬉しく思っております★

また是非、イベントにも遊びに来て下さいね♪
そして、いつまでもお幸せに・・・(^∇^)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて雨のち晴れさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事