1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

自分たちのテーマが叶うところ!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.00 4.50 4.00
サーフィン14 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出して頂いた見積もりが良心的なプランでした。結婚式が近づくにつれ見積もりが高くなっていきましたが、自分たちのやりたい事ができたし、海をテーマとしたコーディネートもできたのでこんなものなのかなと思います。予定よりは少しオーバーしてしまいました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンがとても気に入ってエルハウスさんでやろうと思いました。プールもあり自分たちのイニシャルのボードを浮かせたりできて手作りアイテムを準備する楽しさもあり満足です!
ガーデンも広々としていた為、挙式のみ見に来ていただいたゲストも窮屈に感じること無く過ごせたと言われました。

演出・オリジナリティ

テーマに沿ってプランナーさんやお花のスタッフの方とたくさんお話しながら決めていけたので、自分たちらしいオリジナリティあるパーティーと飾り付けができました!ネットでたくさん調べて、頑張って手作りした甲斐がありました!

衣装・衣装小物

ドレスは自身の物で持込させて頂きました。タキシードは私たちがイメージしている海をテーマとしたカラーをプランナーさんから提案して頂いたので、より希望が叶った時間を過ごすことができました!

料理

見学の時と変わらず、当日も美味しくいただきました。親族や友人からも料理がおいしかった!と言葉を頂けたので嬉しかったです。

スタッフ

こだわりたいという想いに一生懸命応えてくれようとしたのがすごく伝わりました。何度も細かな質問や、やりたい事を追加ばかりしてしまいましたが、嫌な表情は一切無くいつも笑顔で接して頂けてたプランナーさんや他のスタッフの皆様は素敵でした。

立地・交通の便

式場を決める時の特典として両家でバスを1台ずつ手配頂けたので、親戚の皆さんはとても喜ばれてましたし、安心してお酒も楽しめたのではないかと思います。また友人は車が多かったですが40台の駐車スペースがあると聞いていたので全く問題なかったです。

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

返信日:2016年6月3日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から私どもエルハウス・ナゴヤをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
また、エルハウス・ナゴヤに貴重な口コミをご投稿くださいましたことを
厚く御礼申し上げます。

たくさんのこだわりがある中、「海」をテーマとしたコーディネートが本当に素敵でオシャレでしたね!

またご見学時よりお気に召して頂けておりました、ガーデンでのお時間も当日の進行の中にたくさん入っておりましたので、ゲストの皆様も笑顔いっぱいのお時間となったかと思います。

おふたりにはもちろん、ご列席いただいたすべての皆様に楽しんでいただけたこと、お慶びの声をお聞かせいただけたこと、キャスト一同大変うれしく思っております。

今後もよりお客様により添ったご提案、結婚式創りが出来ますようエルハウス・ナゴヤキャスト一同全力で取り組んで参ります。

また、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね。
お写真・映像の完成も楽しみにしております!
末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサーフィン14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事