1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

自分達らしい結婚式を挙げることが出来た。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 4.00 4.00 4.50 5.00
KandA さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階で割引をして頂きましたが衣装や生花などでプラスになってしまい見積もりよりは,だいぶ高くなってしまいました。しかし,自分たちの予算にそえるようにプランナーさんがプランを一緒に考えて下さり,最終的には,とても満足が出来る式を挙げることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

全体的にとても綺麗で貸し切りなので自分たちのやりたいことが出来ます。ガーデンもとても広く綺麗でガーデンウエディングを楽しめます。また,式場はバリアフリーで車イスも貸していただけた為,足が悪い祖母が参列するのに助かりました。

演出・オリジナリティ

打ち合わせでは,プランナーの方が親身になって考えて下さったり色々なプランを提案してくれました。そのおかげで,当日は自分たちはもちろん参列者のみなさまにもとても楽しんで頂けました。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさんの種類があり,とても迷いましたが自分にピッタリのドレスを選ぶことが出来ました。小物も無料の物から,さまざまな種類の小物がありました。

料理

見学で試食をして,当日も食べましたがとてもおいしかったです。参列者の方からもおいしかったと言っていただけました。また,高齢者の参列者の為に料理を細かくして提供してくれたり,アレルギーにも細かく対応してくれました。

スタッフ

打ち合わせ段階でたまに話が食い違うことがありましたが即座に対応してくれました。
式場のみなさんは,とても優しくみなさん親切でした。

立地・交通の便

駅から式場までは近くて電車でも来場しやすいです。
また,最寄り駅から式場までシャトルバスをお願いすることも出来ます。

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

返信日:2016年6月5日

KandA様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から私どもエルハウス・ナゴヤをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
また、エルハウス・ナゴヤに貴重な口コミをご投稿くださいましたことを
厚く御礼申し上げます。

祖母様もお2人と一緒に過ごすことができて良かったですね!
私たちもとてもうれしく思っております。
エルハウス・ナゴヤでは挙式会場、披露宴会場ともにバリアフリーでございます。また車椅子の貸し出しもございますので、ご結婚式当日、親族の方にも安心できるとお言葉も頂戴しております。

ドレスに関してもお気に入りのドレスをお選び頂けた事、嬉しい限りでございます。

プランナーに関して、打合せ時の食い違いがあり、大変申し訳ございません。お打合せ時に少しでもご不安にさせることがないよう今後も努めてまいります。その他のところで好評価を頂き本当に嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。

今後もよりお客様により添ったご提案、結婚式創りが出来ますようエルハウス・ナゴヤキャスト一同全力で取り組んで参ります。

またおふたりが記念日を迎えられたり、ご友人のご結婚式にご列席されるタイミングがございましたらまた足をお運びくださいませ!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

エルハウス・ナゴヤは平日&土日祝もブライダルフェアを開催中♪

・お料理重視→食いしん坊いらっしゃい!ボリューム満点豪華試食フェア
・チャペルリニューアル→【待望のグランドリニューアル!】名古屋初☆虹×滝の教会大公開フェア

 □今年9月~11月希望のお客様
     →30名75万円 秋挙式限定特典を適用中★

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKandAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事