1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

アットホームで楽しい式ができた!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 2.50
澄聡 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に見積もりをして頂く段階で、必ず必要になってくる費用は全部見積もり内容に含めて、料理のグレードなども上げてから下さいとお願いをしました。結果的に、見積もりと最終の請求が同じくらいになりました。何度か打合せしていく中で、金額が加算されていくのが不安でしたが途中でも見積もりをお願いすると快く引き受けて下さったので安心でした。ただ、結婚式後に請求金額の訂正で追加の金額が2,3万ほどあったのでそこだけ少しマイナスポイントでした。

会場の雰囲気・設備

ゲスト数が60人ほどで、本当にちょうどいい大きさでした。ガーデンで挙式をしたかったのと、披露宴会場の天井が高い所、あとは全体的にダークブラウンで統一された館内で少し大人っぽい雰囲気があって良かったです。最初の見学の時に、外から見たチャペルの壁が雨で汚れており、そのことをお伝えした所綺麗にしますと言ってくださり実際にクリーニングもして下さいました。

演出・オリジナリティ

披露宴の入場が新郎の大好きな曲だったので手拍子をして入場しました。
ゲストの方に楽しんでもらいたかったので、自分たちの持ち込んだゲームをさせて頂きました。司会の方ともしっかり打合せができました。
ガーデンでのデザートブッフェで外に出ましたが、風が気持ち良かったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスと色打掛を着ましたが、色打掛のみ提携先でお借りしました。
色打掛の種類はそう多いとは感じませんでしたが私はとっても気に入る1点が見つかり大変満足しております。
ただウェディングドレスは某有名ドレスレンタル店に比べ一昔前のドレスしかないなと言う印象でした。色んなタイプの花嫁さんに対応できるような品揃えだったら良かったのにと思いました。

料理

見学の時に、とっても美味しいお料理を出して頂きました。実際に結婚式に出てくれた友人や家族からも、お料理が豪華だった、美味しかったと言う嬉しいお言葉を頂きました。

スタッフ

とにかく、見学から結婚式当日まで担当のプランナーさん、館内ですれ違うスタッフの方、美容のスタッフの方、お花のスタッフの方、司会の方、皆さんとても感じが良かったです。
ただ本当に一つだけあるとすれば、当日の人前式のリハーサルを仕切っていた男性の態度があまり良くありませんでした。家族も少し不快な思いをした様です。他の方がパーフェクトだっただけに、それだけはとても残念でした。

立地・交通の便

遠方の方の為のバスが特典でついていて助かりました。
車や電車で来る人もさほど迷わずこれた様です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式、とっても楽しくて、みんなからあと1、2時間あっても良かったよね!と言ってもらいました。
当日に延長サービスなど設けるのも有かなと思いました。
友人、家族に素敵な式場だったと褒められると、何だか自分の事の様に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

返信日:2016年5月13日

澄聡 様

この度は、誠におめでとうございました!
エルハウス・ナゴヤでお2人の素敵なご結婚式をお手伝いさせて頂けました事、大変嬉しく思っております(*^▽^*)
また、貴重なお言葉頂き、ありがとうございます。

料金の面では、最終的に料金が発生する形で出てしまい申し訳ございませんでした。
お打合せの中で、お2人の気持ちを少しでも和らげる事が出来て良かったです!

当日は、晴天でガーデンでの挙式、ガーデンパーティーには最適でしたね!
元々のエルハウス・ナゴヤのダークブラウンで落ち着いた雰囲気に加えて、お2人のおしゃれな飾り付けが加わる事で、とてもお2人らしさが出ておりました!!
またゲスト参加型のゲームも大変盛り上がり皆様の笑顔に溢れた素敵な雰囲気となりましたね!

壁の汚れについてでございますが、最初のご見学の際にご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いた事でスタッフ一同また、気持ちを改めて壁の汚れや掃除を徹底しゲスト皆様に心地よくお過ごし頂ける様、努めております!

お衣裳に関しましても、新婦様にご満足頂けるお気に入りの一着に出会って頂く事が出来て本当に良かったです(*^▽^*)

また、スタッフについても大変嬉しいお言葉を頂く事が出来、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます!!
お2人のオシャレ且つ可愛らしい飾り付けに関しましても、風船を膨らましたりとスタッフ全員で協力させて頂く事が出来たのもエルハウス・ナゴヤのアットホーム感を感じて頂けたかと思います!スタッフもお2人と準備をする事がとても楽しいお時間となりました☆
ただ、リハーサルの際にはお2人にもご家族の方々にも不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
挙式のリハーサルを行ったスタッフにも共有致しまして、澄聡様が好感と思って頂きましたスタッフになれる様、共有させて頂きます。

お2人からの大変お言葉も大変嬉しく思っております。ゲストの方々にもあと1.2時間あっても良かったと言って頂けるくらいにご満足頂けた事も大変嬉しく思っております♪

改めまして、この度は誠にありがとうございました!
また、いつでもエルハウス・ナゴヤへ遊びに来て下さいね!

いつまでもお幸せに♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて澄聡さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事