1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. アルモニービアン(HARMONIE BIEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アルモニービアン(HARMONIE BIEN)」は、松本・白馬・大町エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (14)

格式ある会場と暖かいスタッフの笑顔

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
結婚式が楽しみです さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

・見積もりの段階では80名400万円位でしたが、最終的にはその額よりも若干値上がりしました。追加の演出としてファーストダンスを加えたほか、前撮りを式の当日にを加えたこと、さらにドレスの追加料金などが発生したためです。しかし、ブーケ、お料理、ゲスト宿泊代、などを値引きしてもらうなど特別割引をしていただき、さらに会場のクオリティ、スタッフの対応などを考えるとお金をかけたことに満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備

アルモニービアンは石造りの洋風建築で、元々は第一勧銀銀行ビルだったことから、トイレが金庫扉になっていたりと、歴史を感じる建物で、格式高い落ち着いた雰囲気で披露宴を行うことができました。

演出・オリジナリティ

エンディング動画を披露宴の最後に流してもらえる提案をしてもらい、専門のカメラマン1名を追加で配置してもらいましたが、とても良かったです。私どもからはファーストダンスを行いたいと相談し、、専門の照明スタッフを配置していただけました。また、披露宴会場で何度もリハーサルの時間を作ってもらえました。

衣装・小物

提携ショップが2つあり、追加料金が発生しましたが、種類も豊富で最高の一着に出会えました。私の場合は、5回ぐらい試着の予約をして、1回につき5着ぐらいは試着でさせてもらえました。

料理

和洋折衷の食事にゲストの皆さんは大満足で褒めていただけました。

式場スタッフ

ピカイチです。色々無理な要望をしたのですが、まずは検討すると受け取ってくださり、その多くが対応していただけました。礼儀作法を教えていただける機会があり、無粋な旦那さんもその日以来、粋にエスコートしてくださるようになりました。とにかくプランナーさんが結婚式の準備から本番まで終始暖かくサポートしてくださいました。

立地・交通の便

松本市内中心地にあり、国宝松本城も歩いて数分のロケーションだったため、和装での前撮りを結婚式当日の朝に松本城で行うことができ、とてもいい記念となりました。駅からも徒歩圏内なので、遠方からのお客様も問題なくご招待できました。

結婚式が楽しみですさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて結婚式が楽しみですさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニービアン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
通話無料0078-6011-701680
アルモニービアン(HARMONIE BIEN)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(祝日と婚礼実施の場合は営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 長野県松本市大手3-5-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事