1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 長野の結婚式場
  4. 松本・白馬・大町の結婚式場
  5. アルモニービアン(HARMONIE BIEN)
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アルモニービアン(HARMONIE BIEN)」は、松本・白馬・大町エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 松本・白馬・大町エリア 専門式場 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 松本・白馬・大町エリア 専門式場 1 位
2017年 年間ランキング
  • 松本・白馬・大町エリア 専門式場 1 位
2016年 年間ランキング
  • 長野県 専門式場 1 位
  1. 口コミ (74)
  2. 費用明細 (9)
下見
みー22 さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2019年3月
投稿月
2019年5月
総合評価 3.58
費用 3.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 4.50
衣装 -    

披露宴会場に階段があり演出できる
ゲストが待機する場所がある入り口近い
みー22さん(アルモニービアン(HARMONIE BIEN)口コミ)

(735文字)

費用・コストパフォーマンス

40名で250万程度でした。費用は予算内でしたので、問題ありませんでした。いろんな演出が載っている冊子を見せていただきましたが、どの演出がいくらかわかりやすいなぁと思いました。キャンドルリレーが興味がありました。

結婚式場の雰囲気・設備

人前式向けのサークル型挙式会場で珍しいと思います。私は恥ずかしがりなので360度いろんな方向から見られているのはちょっと、という感じでした。そうでない方は、ゲストとの距離がとても近いので良いと思います。厳かというよりはゲストとの顔を見合わせて挙式できる微笑ましい感じです。
披露宴会場には階段があり、階段を使った演出が想像できました。

演出・オリジナリティ

階段を使った演出を画像で見せていただきました。スポットライトがいい感じに当たっていました。

料理

お肉は柔らかく美味しかったです。また、信州そば使用した信州蒸しという料理がおいしかったです。松本ならではの地元品を使った料理は珍しいので魅力的だと感じました。

式場スタッフ

丁寧に話を聞き取っていただけました。支配人の挨拶もあり、和気あいあいと話をさせていただきました。担当の方と一緒にチャペルを実際に見ている時に、ゲストの本音についてお話いただきました。新郎新婦と距離が遠くて残念ということや、もっと目を合わせておめでとうが言いたかった、会場が駅からの距離が近いほうがよかった、というお話を交えて説明して頂けました。大変参考になりました。

立地・交通の便

松本駅まで徒歩10分以内なので利便性はとても良いです。遠方からのゲストにとっては駅近で嬉しいと思います。

みー22さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみー22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニービアン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
通話無料0066-9680-523209
アルモニービアン(HARMONIE BIEN)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~20:00
住所 長野県松本市大手3-5-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事