1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. アルモニービアン(HARMONIE BIEN)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アルモニービアン(HARMONIE BIEN)」は、松本・白馬・大町エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (143)
  2. 費用明細 (25)

閑散期を狙うのがおすすめ (投稿者ふふふ0701さん)アルモニービアン(HARMONIE BIEN) 費用と料金

ふふふ0701 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年8月(投稿 2018年8月)
下見
見積金額 3,389,954 (80人)
出席者単価 42,374 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

閑散期を狙うのがおすすめ

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理は平均で、とお願いしてありますので、上がるとしたら衣装かと思います。
衣装をこだわると1.5倍くらいにはなりそうです。
おすすめされた前撮りなども入れてしまうともっと上がりそうです。
人数の変更でサービス料もどかんと上がりそうです。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムは持ち込めば節約できそうです。
持込料については確認できていません。
ハイシーズンで見積もったため、閑散期にお願いすると割引額も大きくなりそうです。

アドバイス

可能な限り平均で見てもらう方が良いです。
式場雰囲気が厳かである分、料理や装花をケチると貧相になりそうです。
また、ここの会場はまとめてこの価格、と打ち出しているようなものも多いので、契約前にできるだけ不要なものをカットしていくのが良いと思います。

式場からの返信コメント

アルモニービアン(HARMONIE BIEN)

返信日: 2018年8月29日(水)

ふふふ0701様

この度は費用明細のご投稿誠にありがとうございます。
私たちがお伝えしたことをご丁寧に共有くださり、嬉しく思います。

また何かご不明点などがありましたら、
アルモニービアンまでご連絡を頂ければと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふふふ0701さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・見積もりは一番最初の段階の料金なので、こだわりたいところが増えれば、例えば料理、ドリンク、写真アルバム、ムービー、衣装などランクを上げるとその分料金が上がります。 ・持ち込み可能な物、持ち込...

    ももおにゅ さんの費用明細(下見)
    ももおにゅ さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら一人当たり8000円値上がりしましたでも美味しい料理が食べられることでしょう。結婚式の写真集(データダウンロード)については別途料金でした。新婦のドレス、小物についてもこだ...

    すずめさん さんの費用明細(下見)
    すずめさん さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    料理のランクがいくつかあり、ゲストの好みや自分たちのこだわりに合わせてランクを上げました。価格帯としても5段階ほどあり、選びやすいと思います。また、ウェディングドレス一着のみでカラードレスは着な...

    キットカット抹茶 さん
    訪問 2021年10月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    装花代は担当者の方にこのぐらいで大丈夫ですと言われましたが皆さんの口コミやほかのサイトでの情報を見るとかなり値上がりしそう。 凄くシンプルな見積りで細々したオプションなどが入っていないのも気にな...

    come.com さんの費用明細(下見)
    come.com さん
    認証済み
    訪問 2017年9月(投稿 2018年3月)
  • 下見

    最初に頂いた見積もりは少人数プランを利用しリーズナブルでしたが、司会者など基本的なものが含まれていませんでした。他の会場の見積もりを見せると、それに合わせた項目で作り直してもらいましたがプランを...

    whitepeach さんの費用明細(下見)
    whitepeach さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年3月)
下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニービアン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
0078-6008-2561
アルモニービアン(HARMONIE BIEN)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(祝日と婚礼実施の場合は営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 長野県松本市大手3-5-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事