1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. アルモニービアン(HARMONIE BIEN)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アルモニービアン(HARMONIE BIEN)」は、松本・白馬・大町エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

アルモニービアンの披露宴会場

アルモニービアン
クラシカル
着席 10 ~ 120名

天井高9m!重要文化財に指定されている結婚式場

バルコニー付きの広々とした会場は松本市民が愛し、守り抜いた歴史的建造物。クラシカルな雰囲気はそのままに、現代のモダニズムを取り入れ、新たな歴史を紡ぎ始めました。

point
|

アルモニービアンのおすすめポイント

  • 01

    旧勧業銀行時代の面影が色濃く残る空間

  • 02

    バルコニーから続く階段はサプライズ入場で大人気

  • 03

    カーテンの開け閉めで変わる会場の雰囲気

point

01

旧勧業銀行時代の面影が色濃く残る空間

歴史を感じられる会場にはおしゃれなシャンデリアや家具をしつらえた、違いの分かる大人の社交場です。360度大きな窓に囲まれているため、昼間はとっても爽やかなパーティに、夕暮れからは刻一刻と表情を変えシックでロマンティックなパーティへと表情を変えます。

point

02

バルコニーから続く階段はサプライズ入場で大人気

2Fのチャペルから続く階段は前撮りや当日の入場演出で大人気のスポット!段数が22段あり、「夫婦の階段」と言われています。

point

03

カーテンの開け閉めで変わる会場の雰囲気

チャペルと同様、カーテンの開け閉めで会場内の雰囲気がガラッと変わります。 全長7メートルの窓ガラスからは煌々と自然光が降り注ぎ、 カーテン閉めると厳粛な雰囲気に様変わりする。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

まみぃぃ さん(招待 2017年7月)

「■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ歴史ある建物で、とても素敵な会場でした。チャペルが円形でみんなに囲まれて式を挙げるという形式だったのが斬新でした。」

キャンディ★ さん(招待 2015年5月)

「 結婚式場の雰囲気・設備の良さ歴史のある建物をリノベーションしたということで、レトロで重厚感がある建物でした。挙式は人前式のスタイルで、円形になっていてどの席からでも新郎新婦がよく見えました。」

この披露宴会場の設備

着席人数 10 〜 120 名
天井高 天井高9mの空間でおくつろぎいただけます
ホワイエ ◯ 隣接しているラウンジで挙式までごゆっくりと...
◯ 7mある天窓は自然光を取り入れ会場が明るくなります
自然光 ◯ 差し込む自然光でアットホームな空間に
グランドピアノ ◯ グランドピアノ常設
楽器持ち込み ◯ 楽器持ち込み対応可能
プロジェクター ◯ 3面あるスクリーンでそのお席からでもご覧いただけます
バリアフリー ◯ 2Fまでの完全バリアフリー
室内階段 ◯ バルコニーからの階段で入場演出が可能
ガーデン -  
プール -  
バーカウンター ◯ 特設バーカウンターを作ることも可能
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニービアン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
0078-6008-2561
アルモニービアン(HARMONIE BIEN)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(祝日と婚礼実施の場合は営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 長野県松本市大手3-5-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事