1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ザ・ガーデンプレイス小林樓
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ザ・ガーデンプレイス小林樓」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (281)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

スタッフ、雰囲気とても良かったです
下見の当日が雨だったので少し残念でした

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
HHanae さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

最初から本番を見据えた見積もりを出してくれたので、助かりました。

会場の雰囲気・設備

落ち着きがあって綺麗で、リニューアルしていて更に素敵でした

演出・オリジナリティ

コンセプトがしっかりしていて素敵でした。

衣装・衣装小物

ブライダルフェアで本番に近い衣装など体験させてもらえて楽しかった

料理

本当に美味しかったです。目でも味わえてイベント性もあって美味しく楽しく大満足でした。妊婦なので少し内容も変えてもらったのですが、それでもとても美味しくて大満足でした!

スタッフ

妊婦ということもあり不安だったのですが、とても親切で、ホスピタリティがすごくて感動しました

立地・交通の便

徒歩圏内で最高でした

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妊娠がわかり、式も早めにあげたいという希望も叶えてくれそうで、とても心強いです。あまり内容が定まっていなかったのですが、少しづつ内容を固めていけるようにアシストしてくださったので、とても安心しました。当日が楽しみです!

式場からの返信

ザ・ガーデンプレイス小林樓

プランナー より

返信日:2019年10月18日

HHanae様

この度は数ある式場の中からザ・ガーデンプレイス小林樓をご見学頂きまして誠にありがとうございました。またこのような高評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。

HHanae様ご体調はいかがでしょうか。
小林樓では新婦様はもちろんゲストのマタニティサポートとしてノンカフェインやノンアルコール・食べられない食材なども細かくお伺いしどのお客様にも気持ちよくお過ごしいただけるようにサポートさせていただいております。また別室など必要な場合はなんでもお申し付け頂ければと思います。

小林樓では最初のお見積りと当日のお見積りに相違が無いように出来るだけ皆様に分かりやすくお伝えしております。HHanae様にも実際のものと近いお見積りでご案内させて頂きましたが、また何か変更点や不明点があればいつでも作り直しいたしますので、担当プランナーへ是非ご相談くださいませ。

小林樓は住宅街の中にございますが、看板もご用意しておりますので、皆様迷わずにお越し頂けるかと思います。
式場周辺は少し狭い道もございますが、マイクロバス2台で送迎のお手伝いをさせていただきますので、ゲストの皆様にもご負担なくご利用いただけると思います。
ご心配な点は、担当のプランナーになんでも仰ってください。

またお2人のご都合に合わせてスケジュールを組み打合せを進めて行くことが可能です
ぜひなんでもご相談くださいませ

HHanae様、おいそがしいなか口コミのご投稿ありがとうございました。
またお二人にお会いできますことを楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHHanaeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンプレイス小林樓
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-200-012
ザ・ガーデンプレイス小林樓のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 新潟県見附市今町2-4-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事